PRESS

DATE ▶
2021.07.5 |
NEWS PRESS

リファ

名古屋の美容師が本気で勧める人気急上昇中のシャワーヘッド『ReFaファインバブルS』

今回ご紹介させて頂くのは、いまSNSや芸能人の中でも話題の最新シャワーヘッド『ReFa ファインバブルS』です。

 

ReFa

 

皆さんはこれからの季節や日々の悩みで、頭皮のベタつきや匂い、毛穴汚れ、肌の乾燥、手足の冷え、などのお悩みはございませんか?

 

なんとこのお悩みは全て『ReFaファインバブルS』が解決してくれます!

そんな魔法みたいなシャワーヘッド、一体どのような商品なのか気になりますよね。

こちらのブログで詳しく説明させて頂きます!

 

『ReFaファインバブルS』は、あの美顔器で有名なReFaから出た最新のシャワーヘッドです。

従来のシャワーヘッドの『ReFaファインバブル』が改良されて作られたものです。

 

ReFa

 

見た目も美しく、性能もアップして改良されています!

従来のものと比較しながら『ファインバブルS』の魅力についてお伝えしていきます!

 

従来の『ファインバブル』は最大3,950万個の泡が発生していたのですが、今回の『ファインバブルS』はなんと最大6,800万個までアップしました!(こちらはミストモード時の数字なのですが、モードについては後で詳しく説明していきます。)

 

次に泡(バブル)についてですが、肌を美しくする2つの泡、『ウルトラファインバブル』と『マイクロバブル』があります!

 

ReFa

 

水を肌への刺激に変えないためにReFaが採用したのは、日本発祥の技術『ウルトラファインバブル』と『マイクロバブル』です。

普段目にする通常の泡よりもずっと小さく、特異的な洗浄のメカニズムを持つ2つの泡で肌本来の美しさを引き出します。

 

2つの泡を極限まで充満させるテクノロジー『ダブルスパイラルキャビテーション』

加圧溶解と2段階のキャビテーションを用いた独自構造で、水の中にウルトラファインバブルとマイクロバブルを極限まで充満させ、かつてない数である泡を発生させます。

 

ReFa

 

浴びるたびに頭皮や肌の毛穴汚れがスッキリし、全身のクレンジング効果が期待できます!

最大6,800万個の泡が、優しく落とし、包み込んでくれるのです!

 

ReFa

 

絹のような肌あたりで毛穴汚れを洗い流し、すみずみまで清潔に。バスタブに満たせば全身を温め、うるおいで包みこむ。泡の科学がもたらすReFaの感動美容は、これからも進化をつづけます。

 

《4つのポイント》

①スッキリ洗浄

ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取りのぞき、マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取りのぞきます。

 

②うるおってあたためる

水の中に充満したウルトラファインバブルとマイクロバブルが汚れをやさしく洗い流しながら、肌にうるおいを与えます。

シャワーヘッドを浴槽に入れると、なめらかな肌ざわりのシルキーバスに。ウルトラファインバブルとマイクロバブルが全身の肌をやわらかく包みこみ、心も身体も温まります。

→シルキーバスはこのような感じです◎

 

ReFa

 

③選べる4つの水流

肌の部位によって性質の異なる汚れを落とす、全身を温める、うるおいを与えるなど、目的にあわせた最適な水流にコントロールできます。

 

ReFa

ReFa

 

『ジェットモード』

もっとも水圧の強い水流モード。

頭皮など、心地よくすっきり洗い流したい部分におすすめです。

 

『パワーストレートモード』

強めの水流で、広範囲の肌を一気に洗い流せます。

 

『ストレートモード』

全身の肌を包み込む

優しい水流。シルキーバスを素早く作ることができます。

 

『ミストモード』

取り付けるだけで水使用量を最大約67%カットでき、節水効果が期待できます。

 

④最大約67%節水(ミストモード使用時)

リファの『ファインバブルS』は、ワンランク上の美容ケアとして、男性のスカルプケアとして、汗や泥などの汚れ落としや、優しく洗ってあげたい赤ちゃんのお肌にも◎ とても万能に家族全員で満足してお使いして頂けます!!

 

ReFa

 

《シャワーヘッドの取り替え方法》

①蛇口を閉めます
②ご使用中のシャワーヘッドを反時計回りに回して取り外します(外れにくい場合はゴム手袋をすると外しやすくなります)
③ファインバブルSを時計回りに回して取り付けます
④蛇口を開けて、放水を確認します。

 

《よくあるQ&A》

Q. 自宅のシャワーホースに取り付けられますか?
A. ご自宅でお使いのシャワーホースのネジサイズを、シャワーメーカーにご確認ください。アダプター無しでも取り付けられるネジサイズは「G1/2」です。※ノーリツ・リンナイ・LIXIL(INAX)製シャワーヘッドは交換できない機種があります。 ご不明な場合は、各メーカーにお問い合わせください。

 

Q. お手入れ方法を教えてください。
A. シャワー本体は柔らかいスポンジや布水で濡らして拭いてください。モード切り替えボタン部分・シャワープレートは柔らかい歯ブラシなどで汚れを取り除いてください。

 

従来商品との値段やサイズの比較表です!

比較表

(←左がファインバブルSです)

 

こちらバディヘア全店でお取り扱い中です!

気になる方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください!

サマーキャンペーン中ですので、お得にゲットできる今が大チャンスです!!!

お電話でのお問い合わせやご予約も承っておりますので、いつでもお待ちしております!

 

画像出典:https://www.mtgec.jp/

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから