PRESS

DATE ▶
2020.04.11 |
NEWS PRESS

sample

4月10日以降の営業に関しまして…

 いつもBUDDY  HAIRをご利用いただきまして、有難うございます。

 

 4月10日以降の営業に関しまして、

現時点では衛生対策を徹底した上で、営業を実施致します。

 

 今後の感染状況や政府の動きによって、

営業自粛、営業時間の短縮の可能性もございます。

ご来店の際は、弊社HP・SNSなどからの確認をお願い致します。

 

 その際は改めてお客様にもご連絡させて頂きます。

お客様へのご連絡は当社アプリまたはメールにて連絡予定です。

 

BUDDY  HAIRでは安心してご来店頂けますように、

コロナウィルスの店内感染防止対策を実施しております。

安心・安全な美容室空間を作るための対策となっております。

 

 

 弊社で行う衛生対策

 

◎ 毎朝、出勤前に体調の確認。

 万が一の発熱(37.5℃以上)、または、倦怠感・咳・味覚・嗅覚の異変を感じた場合には、自宅待機、出勤停止処置

 

◎ 手指消毒の徹底、手洗い、スタッフのマスク着用

 

◎ 座席間隔の調整

 ◎ 店内換気の徹底

 

◎ 定期的な店内空間の除菌。

 店内除菌に関しては、アルコール除菌スプレー、次亜塩素酸にて店内の空間除菌を行なっております。

 

◎感染リスクを減らす為、ドリンクサービスの停止

ご自身でご持参して頂くのは構いません)

 

 

以上のことを、スタッフ一同で取り組んでおります。

 

お客様へのお願い

◎ ご来店時にアルコール消毒のご協力をお願いします。

 

◎ ご来店前に、発熱や咳などの症状のある体調のすぐれない方、または、1ヶ月以内に海外への渡航歴がある方は、ご予約変更にご協力をよろしくお願い致します。

 

お客様が安心してご来店いただきますよう、

スタッフ一同衛生管理を徹底してまいります。

お客様のご理解ご協力をよろしくお願いします。

 

ご予約の変更はご遠慮なく、

電話連絡やネット予約変更orキャンセルをよろしくお願いします。

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから