PRESS

DATE ▶
2018.11.6 |
PRESS

パルコ✕ヤバコレ

名古屋の人気サロンが参加!【PARCO✕ヤバコレ】ハロウィンコラボイベント開催♪

こんにちは!BUDDYHAIR amour店スタイリストの佐野です!PARCOとヤバコレクションのコラボイベントを10月27日と28日で開催しました!

 

ハロウィンイベント

 

参加するサロンは、

BUDDYHAIR
HAIR ICI
CREAR of hair
AXIS
LAPENSEE
SUPRAM

の6サロンのアレンジが得意なスタッフが出て参加しました!

 

ハロウィンの時期ともあって、パルコ前や松坂屋の中でのヘアアレンジブースを設置して通り行く人を無料アレンジや、小物を使ったアレンジをしました!

 

イベント

 

スタートが11時からだったのですが、始まってすぐの大行列!かれこれアレンジのために1時間も待ってくれてアレンジをたのしみにしている人も!

 

ヤバコレ

 

アレンジイベント

 

僕の担当は、28日の11時から13時半までだったのですが、それまでに7〜8人もアレンジさせていただきました。13時から16時まではroots店の國友さんとバトンタッチして矢場町を盛り上げてくれました!

来てくれる人は、幼稚園児から大人な方まで幅広い人が自分の髪を可愛くしたいと言ってやってきてくれるのですごくやっている側も楽しくさせていただきました!

 

ヘアアレンジ

 

ヘアアレンジ

 

中学生の子も来てくれて、今日がはじめての名古屋らしく、お揃いのふわふわアレンジがしたいとのことで普段しないようなアレンジで施術させいたら、「こんな可愛くなるんだ!」と言ってくれてすごく嬉しそうでした!

27日の方もgemの、久野さんと越川さんがアレンジをしていて可愛く仕上げています!

 

アレンジイベント

 

ヘアアレンジ

 

またこのような機会が沢山あると思いますのでイベントには是非参加してもらいたいです!それと、本番は2月のヤバコレクションなので是非そちらも見に来てください!

 

イベント

 

[SANO_f]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから