PRESS

DATE ▶
2018.01.31 |
PRESS

sample

2018年度最初のスタイリスト合格者は???

2018年度 最初のスタイリストオーディションに合格したのは……??

 

 

住みたい街NO.1として憧れる長久手にある

BUDDY HAIR FRAIS (長久手店)の佃 美咲

IMG_1282  

 

 

名古屋の中心部に自転車で行けちゃう場所で、学生や新婚さんに人気の昭和区御器所

駅近にある、BUDDY HAIR Leap (御器所店)の浅野 敬亮の2人です!!!!

 

IMG_0362

お店のスタッフ達から、盛大なお祝いを頂き…

歓喜周り……? 

 残念ながら泣きませんでした〜笑

 

 

BUDDY HAIR では、スタイリストオーディションに合格しますと

バディの一員である『シザーケース&ベルト』が授与されます。

 

IMG_1283

ちゃんと、会社のロゴも入ってますよ!!!

バディ ヘアの証です(><)

IMG_0365

 

浅野くんは特別に、お父さんから手渡されましたよ。(ディレクターの粋な計らいです⭐︎)

 

IMG_0354

どんどん成長していくのが楽しみです!!

皆様の応援・御指導共にお待ちしております。

二人とも、Instagramなどに作品も載せてるんで是非見てみてください!!

佃アカウント→ tutu_buddy

浅野アカウント → aasaaa77

 

 

BUDDY HAIR SPA
プレスマネージャー・エクゼクティブスタイリスト
林 由布子
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから