PRESS

DATE ▶
2023.05.17 |
NEWS PRESS

エヌドット

N.ポリッシュオイルから新しい” アーバンローズ “が意外な「香り」として登場!

こんにちは!

exx.店4年目の小林です!

 

今日はみなさんおなじみのN.ポリッシュオイルから新しい香りが出たので紹介させて頂きます!

みなさんN.オイルといえばオイルスタイリング剤の中でも耳にしたことがある方も多いと思いますが、匂いが3種類に増えました!

今回増えた香りと、N.オイルについて詳しく書かせて頂きたいと思います。

 

まず、今回でた新しい香りは ” アーバンローズ “です!

シャンプーや香水、洗剤などあらゆる香りものでよく聞くローズの香りですが、N.オイルの香りにはありませんでした。

なので、メーカーさんも謳っているように”意外”な香りとして登場しました!

 

エヌドット

出典:https://ndot.jp/lineup

 

オイルとバームのスタイリング剤2種類が追加され、澄んだウッディ調の中にほのかに匂い立つ洗練された香りになってます!

こちらのスタイリング剤は天然由来成分のみで作られているので、髪にもお肌にもご使用頂けます!

  • ・シアバター
  • ・植物フラーレン
  • ・インカナッツオイル

などが入ってます!

 

新作のローズと合わせ、全部で3種類(フローラル系、柑橘系、ウッディ調)の香りが楽しめるので、みなさんのお好きな香りを選んで使って頂きたいです!

 

エヌドット

エヌドット

エヌドット

出典:https://ndot.jp/lineup

 

各店舗で匂いや使用感お試しできますので、

気軽にスタッフにお声がけ下さい!

 

BUDDY HAIR exx.
愛知県大府市追分町3-342
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから