PRESS

DATE ▶
2021.11.16 |
NEWS PRESS

leap-staff

7月からJr.スタイリストデビューしたスタッフをご紹介☆名古屋の美容院Buddy hair leap

こんにちはBuddy hair leap店の三井です!

今回はleap店のスタッフ紹介をしたいと思います♪

今年の7月からJr.スタイリストデビューした松岡杏実をご紹介します!

 

スタッフ

 

今年3年目の一宮出身です!

今は御器所店の近くで1人暮らしをしていて、ご実家には愛犬のペコちゃんもいます♪よく実家に帰った時に遊んでるみたいです☆

 

犬

 

松岡さんはカットモデルなども頑張っています!特に好きな技術はメンズパーマとリューレントやストレート、ケアが得意です!

 

髪の毛

 

メンズパーマはツイストスパイラルなど、今流行りのスタイルも得意です!

 

髪型

 

会社の美髪プロジェクトにも参加していているので、お店の中でもケアや髪についてはとても詳しいです!お悩みなどご相談したい方いましたら、ぜひ松岡さんにおっしゃってください☆

 

松岡さんのはまってることはカラーマスカラ集めと昔からジャニーズオタクで特になにわ男子がかなり好きです☆よく大阪などLIVEに行っているイメージです(笑)最近は乃木坂もはまっているみたいです◎

 

アイテム

グッズ

 

あとは漫画やアニメも詳しく、ハイキュー、ヒロアカ、進撃、黒子のバスケがずっと好きで、
よく見返しているそうです!お洒落もすきでよく可愛いネイルやファッションもインスタにアップしています♡

 

わたしも松岡さんと同じところでネイルしています(笑)

 

ネイル

ネイル

ネイル

ファッション

ファッション

 

インスタも最近こだわってやっているので、ぜひチェックしてみてください✨

>@_matsu_ami_

 

BUDDY HAIR Leap
トップスタイリスト
三井 夏海
電話予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから