PRESS

DATE ▶
2016.09.21 |
PRESS

staff_vol11-20-05

御器所のBUDDY HAIR Leap店のスタッフ紹介も8人中5人目となりました!

こんにちは!

今日の担当は御器所の美容院BUDDY HAIR Leapの近藤亜希子です!

BUDDY HAIR Leap staffのご紹介第5段!!

 

10人中もう5人目のご紹介になりました^^  

 

今回ご紹介するのは、入社3年目の三井夏海さんです!   誕生日7月23日←(なつみ、ですよ!注目!)

1

 

呼び方 「みっつ みっつー みっちゃん みついさん マングローブ」

 

だれも下の名前で呼ばないです。笑

2

三井さんは、元祖!アジュバンリーダーでございます。

 

※アジュバンとは体の成分に近い糖とミネラルでできたとっても肌に優しい安心安全な化粧品です  。

講習に参加していて、ディプロマ持ってます!

3

アジュバン大好き芸人です! 御器所でアジュバン=三井さんって感じで 格付けしていただければ幸いです!  

10

肌の知識も豊富で 美容にいいことが大好きなので、 気になる情報をお聞きしたいなら、 Leapだと三井さんが1番です👆  

 

三井さんは長野の坂城町生まれです。

坂城町とは…  

 

4 5

こんな自然豊かな 空気の綺麗すぎる田舎で 生まれ育った三井さん。

 

お土産は毎回おやきです(最高)

6

三井さんはこう見えて、学生時代 バレー部と陸上部の バリバリ運動部でした。

 

この前私と一緒に鶴舞公園を ランニングしました。笑

 

7 8

御器所の体育会系美容師です!わたしたち^^★★

 

最近三井さんがハマってる美容健康アイテムをお伺いしましたところ…   この2アイテム!  

9

黒米は栄養素がとても沢山入ってて 白米より太りにくい!  

天然塩は余計なものが入ってない これもなんだか体に良さそうな…笑

 

舐めたら温泉の味がしました

 

Leapでは一番のいじられキャラです! 3年目にして、まだ1番に君臨しております!!

 

逆にいえば 、いじらなきゃ味が出ないので そこのところを、みなさまよろしくお願いします^^  

11

以上!  

 

Leapスタイリスト近藤が、三井さんの紹介させていただきました!

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから