PRESS

DATE ▶
2023.01.18 |
NEWS PRESS

holisticcures

新しく登場!ホリスティックキュア マグネットヘアプロ ドライヤーゼロが凄い!

こんにちは!spa店3年目の加藤です

今日はホリスティクキュアシリーズから新しく登場したホリスティックキュア マグネットヘアプロ ドライヤーゼロについて説明します。

 

item

出典:公式サイト

 

<特徴>

・業界最軽量となる350gを実現

・マグネットヘアプロドライヤーエアリーの約3倍の超大風量

 

xplanation

出典:公式サイト

 

・さらに保水力、潤い感がプラス

 

xplanation

出典:公式サイト

 

・ドライ時間の短縮

・ドライヤー中の会話が聞こえやすくなった

 

xplanation

出典:公式サイト

 

一般なドライヤーで使用されるモーターに比べ、回転数が高く小型モーターを搭載。耐久性が高く、ムラのないクリーンな風をハイパワーで放出。スピーディーなドライを可能に。

小型モーターと吸い込み口を空洞化にし部品点数を削減にすることによる夜軽量化により、長時間使用でも疲れにくい軽量でコンパクトなボディを実現。

 

温風、冷風スイッチ

スイッチひとつで温風からすばやく冷風にチェンジ。仕上げに冷風を当てる事で、髪のツヤ・質感がさら にアップ。

 

5段階の温度調節可能に

40℃ 〜120℃まで20℃毎の温度調節が可能に

 

<実際使ってみて>

実際使ってみて、まず思ったことはどのドライヤーよりも軽く風量が凄いことです!

温度差調節が五段階のあるのも珍しく、その人に合わせてできるのでボリュームアップやボリュームダウン、頭皮ケア、キューティクル補修などその人だけのドライレシピができるのもすごくいいところです!

 

xplanation

出典:公式サイト

 

速く乾かしたい方、アホ毛やダメージで髪の毛がパサつく方とかにはすごくおすすめです!

この商品がきになるかたは是非スタッフにまでお声掛けください!

 

BUDDY HAIR SPA
愛知県名古屋市緑区滝ノ水3-102
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから