PRESS

DATE ▶
2018.10.30 |
PRESS

ハーブクリアミルク

お肌の悩み。角質取りにはセフィーヌの『ハーブクリアミルク』が◎

最近急に寒くなってきましたね、、、。

エアコンなどの暖房で、お肌や頭皮、乾燥、お肌のザラつきが気になることはありませんか?乾燥がすすむと、お肌や頭皮が敏感になり、ザラザラしたりかさついたりしてしまいます!その原因は角質が溜まっているかもしれないです!

 

お肌の新陳代謝、ターンオーバーは28日ですが、年齢を重ねるにつれ、その周期は伸びてしまいます、、、。周期が伸びることによって、皮膚が剥がれ落ちず、古い角質が溜まるのです。そこで、このセフィーヌのハーブクリアミルクです!いわゆる角質取りです!

 

ハーブクリアミルク

 

クリーム状で肌にも優しいためお顔にも使うことが出来ます!この主成分が28種類の保湿成分で出来ている為、毎日使ってもよいぐらいの優しさです。使い方は簡単です!

 

①しっかり水気を切ったところにクリームを出します。

 

ハーブクリアミルク

 

②手で軽く撫でるような形で優しく動かします。

 

ハーブクリアミルク

 

③すると、角質がポロポロと取れてきます。

 

ハーブクリアミルク

 

これでつやすべ肌を手に入れることが出来ます♩お顔に使う場合は、クレンジング→洗顔→しっかり水気を切る→ハーブクリアミルク使用という流れになります!お顔以外に使う場合もしっかり水気を切り、濡れていない状態のお肌に使っていただくとより効果的です!!

 

使った後は化粧水、保湿クリームなどでしっかりと保湿をしてください!!詳しくはBUDDYHAIR amourまでお問い合わせ下さい!!

 

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから