PRESS

DATE ▶
2023.06.16 |
NEWS PRESS

frais-staff

フレス配属の新人紹介!有名人から食べ物まで好きなものを一挙公開。

こんにちは!

frais店の山本拓実です!^ ^

今日はフレスに配属になってくれた新人紹介をしていこうと思います^ ^

廣田りかちゃんです!

 

staff

 

韓国のアイドルグループ

セブチが大好きで、セブチについてからずっと語れるみたいなので是非お話ししてみてください^ ^

 

他にもアニメの、ジョジョもめっちゃ好きで

6部までしっかり見てる強者です!

1番好きな部は5部の黄金の風です!

 

ジョジョ

出典:https://jojo-animation.com/

 

好きなお笑い芸人は粗品で、好きな食べ物は、白米です笑

白米をおかずに白米を食べれるぐらい好きみたいです^ ^

 

学生の頃はよくスマブラをしていて、得意なキャラはマルスで、自称めっちゃ強いみたいです!

 

スマブラ

出典:https://www.smashbros.com/ja_JP/

 

個性豊かな一年目が入ってきてくれたので、是非お話ししてあげてください^ ^

 

BUDDY HAIR FRAIS
愛知県長久手市片平1丁目1506番地
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから