PRESS

DATE ▶
2022.05.6 |
NEWS PRESS

スタッフ

frais店に2名の女性スタッフが配属♪趣味やプレイベートをご紹介☆

こんにちは!

frais店のJr.スタイリストの山本拓実です!

 

今回は4月からfrais店に配属になった新入社員の2人をご紹介させていただきます!

今年は女の子2人が入ってきてくれました!

 

スタッフ

 

左から、鈴木日和(すずきひより)さんと、阿知波祐月(あちわゆつき)さんです!

2人を紹介していきます〜!

 

まずは、鈴木日和さん!

スタッフ

 

鈴木さんは、愛知県春日井出身の元気でお洒落な子です🙆‍♂️

 

ご飯

 

お寿司や海鮮がとっても大好きで語りだすと止まりません!

お寿司、海鮮が好きな方は是非、お話してあげてください!盛り上がる事間違いなし!

 

趣味

 

趣味は、ガチのアニオタです!ガチ!がポイントです!命かけてます笑笑

この写真は、推しの誕生日会の様子です!

本気なのが伝わってきますね🙆‍♂️

何時間でも語れるそうです笑

 

sweets

 

他のアニメでいくと、、

僕のヒーローアカデミアというアニメが大好きで、中でも轟焦凍が推しみたいです!

この二つだけでなく、色んなジャンルを見るらしいので是非お話してあげてください!

 

犬

 

そしてなんと、、、

実家で、真っ白なチワプーがいます💖

この写真は寝かけている所を激写したみたいです笑

とっても可愛くて、癒しだそうです!

 

2人目阿知波祐月さん!

スタッフ

 

阿知波さんは、愛知県守山区出身のパワフルでお洒落な女の子です!

写真は、大好きなDisneyに行った時の写真です!

じつは、阿知波さんも推しがありまして、、

 

趣味

 

京本大我事、きょもが大大大大大好きです💖

歌がうまくて、美術館飾りたいぐらい綺麗な顔をしているかわいいぼっちゃんって思ってるみたいです!笑

 

他にも田中樹も好きで、きょもじゅりのコンビで推してます!!!

盛り上がる事間違いないので、話てください!

そして!なんと!阿知波さんの実家には

 

犬

 

3匹の柴犬がいまして!3匹ともカメラ目線可愛いですね😍

 

犬

 

さらに、2匹のトイプードルがいまして!

写真はおもちゃを2匹で取り合いっこしてます笑

こんな状況でもかわいすぎます!!

 

インコ

 

そして!写真に写ってない子もいますが、10匹ぐらいインコがいます😂😂

阿知波さん本人も多すぎて、名前を覚えきれてないかもしれないとのことです笑

 

よくお友達には、家が動物園と言われるほどです!

たしかに、すごい賑やかそうですよね!!

阿知波さんとは、動物の話をしたら盛り上がる事間違いなしです🙆‍♂️

 

最後になりますが、、

2人とも個性があってとっても良い子達です!

これから、buddyhairfraisの一員として一緒にがんばっていきます!

どんぞよろしくおねがいします!

また、お店で見かけた時はいつでもお声掛けください🙆‍♂

 

BUDDY HAIR FRAIS
愛知県長久手市片平1丁目1506番地
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから