PRESS

DATE ▶
2021.10.18 |
NEWS PRESS

ニューフェイス

FRAISのnewfaceを紹介します!プライベートショットも大公開

FRAIS店の葛西です!

今月のblogは FRAIS店のfreshな新人2人を紹介したいと思います♪

4月に入社して半年が経ちましたので、FRAISのお客様はお店で見かけたりシャンプーさせて頂いた方も少なくないかもしれません^_^

そんな2人がこちら

 

スタッフ

左→佐藤サクラ 右→斎藤ヨシカ です!!

 

2人とも入社当時から仲良しでいつも一緒にいます^ ^

そんな新人を1人ずつ紹介させて頂きます

 

まずはサクラちゃん

スタッフ

 

いつもニコニコ笑顔で明るいサクラちゃん

FRAISを明るく盛り上げてくれます

 

  • ・中日美容専門学校卒業
  • ・地元は一宮
  • ・実家でワンちゃん飼っています

 

イタグレの『レオ』です

 

犬

 

今はホームシックになりながら一人暮らし頑張ってます

 

ラーメンが大好き

ラーメン

 

おすすめは藤が丘にある”半蔵”

行ったことない方はFRAISからも近いので是非行ってみてください^_^

 

gossip girlがダイスキ

gossip girl

 

最近gossip girl2021が始まったので毎週金曜日が楽しみです

その中でもオードリーとアキが好きです

このgossip girl2021はUnextでのみ配信されているみたいなので是非みなさんも見てみてください

 

gossip girl

 

こちらは2年前に行ったニューヨークでgossip girlの撮影でも使われているメトロポリタン美術館の階段で撮った写真だそうです

 

ディズニーがダイスキ

ディズニー

 

この写真はアメリカのディズニーに行ったときのものです

好きなキャラクターはラプンツェルとシンデレラ

ランドよりもシーの方が好きですが美女と野獣ができたので今はランドに行きたいみたいです

コロナが落ち着いたら行きたいですね^_^

 

ハイトーンロングを目指して髪の毛育成中です

今はショートですが頑張って伸ばしています

目標はこちら↓

 

カラー

 

今とは全然違いますが昔のサクラちゃんだそうです

このくらいの綺麗なハイトーンを目指して頑張ってます

伸ばし中の方、ハイトーンにしたい方

サクラちゃんと一緒に頑張りましょう!!!

 

そして2人目ヨシカちゃん

カラー

 

一見クールで大人しそうに見えますが

話すとおもしろくて笑顔が可愛いです^ ^

 

  • ・名古屋美容専門学校卒業
  • ・地元は岡崎
  • ・こちらも実家でワンちゃん飼ってます

 

トイプードルの『ココア』

 

犬

 

ヨシカちゃんも一人暮らし奮闘中です!!

 

そしてヨシカちゃんもディズニーダイスキ

ディズニー

 

これはパリのディズニーに行った時の写真です

このグーフィーの被り物はこのパリのディズニーでしかないものらしいです^_^

 

オーディション番組にハマってます

アイドルのオーディション番組たくさん見てます

その中でも推しがこちら↓↓

 

オーディション

 

JO1の白岩ルキくん

JO1好きな方!是非お話ししましょう!!

 

旅行が好き

旅行

 

これはコロナ前にロンドンに行ったときの写真です

海外旅行が好きだそうです

コロナが早く終息して、海外旅行、ディズニー行けるのが楽しみですね!!!

 

他にも韓ドラも観てたりするので、いろんなお話で盛り上がれます^_^

オススメあれば教えてください!!

 

以上!新人2人の紹介でした!!

早くサロンワークでできることを増やしていく為に毎日毎日いろんな練習やカラーモデルさんを頑張っています^_^

また2人ともお話し好きで笑顔がキラキラ可愛いので、みなさんこれからどうぞよろしくお願いいたします

 

[KASAI_a]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから