PRESS

DATE ▶
2022.06.8 |
NEWS PRESS

frais-2022-ss-style

FRAIS 2022 S/S styleをご紹介!大人カジュアル&春色スタイル☆

こんにちは!FRAIS店の葛西です!

今月はライフワークデーで行ったFRAIS s/s撮影を公開させて頂きたいと思います^_^

今回は大人カジュアルなスタイルと春らしい明るい色を使ったスタイルの2パターンでさせてもらいました◎

 

まずは1style目

トレンドスタイル

 

hair:冲中仁美

make:佐藤咲良 阿知波祐月

 

トレンドスタイル

 

hair:杉田ゆかり

make:斎藤好香 鈴木日和

 

トレンドスタイル

トレンドスタイル

 

2style目

トレンドスタイル

 

hair:冲中仁美

make:佐藤咲良 阿知波祐月

 

トレンドスタイル

 

hair:杉田ゆかり

make:斎藤好香 鈴木日和

 

トレンドスタイル

トレンドスタイル

 

お店全体で撮影を行うのは久しぶりでした^_^

FRAISにもfleshな新人が入り、若手中心に行ってくれたので、また新しい’FRAISらしさ’ができました◎

また行いたいと思います〜♩

 

[KASAI_a]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから