PRESS

DATE ▶
2018.12.25 |
PRESS

staff_32

Instaフォロワー1800以上!バディヘアフレス店(長久手)のスタッフを紹介します!

こんにちは!

今日は長久手にあるフレス店のスタッフを紹介したいと思います!!

 

一年目の冲中さんです(^^)

あだ名は、おひとや、ひとと呼ばれています!

 

スタッフ紹介

 

冲中さんのインスタグラムはお洒落で、フォロワーが1800人以上いるんです!!写真に統一感があり、お洒落でとても参考になるのでぜひ見てみてください!

 

Instagram

 

Instagram

 

インスタグラムでもよくでてくる趣味のひとつがカフェ巡りで、休日は色々なカフェに行っているみたいです(*^^*)

よく行くのは栄、千種などの東山線沿いや矢場町ですが、愛知県内であればどこへでも行くみたいです!!カフェの情報もインスタグラムでよく収集しています!

 

カフェ

 

カフェ

 

カフェ

 

写真の撮り方もやはりオシャレですね(^^)

 

そして作品撮りなど撮影も好きで頑張っています!もともと服も好きなので、ファッションからこだわっていてまだ一年目ですが髪の毛も自分でスタイリングしています。カメラは先輩に教えてもらいながら、全部自分で撮っているそうです!

 

一年目から意欲的に活動していて、とても刺激をくれる存在です!!そんな冲中さんの作品がこちら(*^^*)

 

ヘアスタイル

 

ヘアスタイル

 

一見クールで大人っぽく見られがちな冲中さんですが、話してみると話しやすくて、笑顔がとってもかわいいんです!このように頑張りやで、笑顔の素敵な冲中さんをこれからもよろしくおねがいします(^O^)

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから