PRESS

DATE ▶
2022.12.21 |
NEWS PRESS

bn_exx-staff-3

パツっとスタイル、透明感カラーが好きなNEWスタイリスト誕生!

こんにちは!

exx店の吉村です!

 

前回に引き続き

newスタイリストを紹介していきます!

 

5年目の ”鍵谷晴香” です!

staff

 

鍵谷さんのチャームポイントは

ぱっつん前髪!

1mmが命とり!というほど

前髪の長さには厳しく、重きを置いております

スタイリストの久野さんが

いつも逃げています(笑)

 

好きな食べ物は

スタバ、魚介類、麺類

前回のブログでも書かせていただいてるのですが

鍵谷さんは本当に大のスタバ好きで

スタバのために生まれてきたと言っても

過言ではないぐらいです!

 

その中でも好きだったのが

”ほうじ茶クラシックティーラテ”

 

廃盤になってしまって鍵谷さんは

1週間ほど落ち込んでいました、、

 

そしてもう1つ

営業終わりに1人でも食べに行くほど

ラーメン好き!

特に好きなラーメン屋さんは

岐阜たん!替え玉は必須!

趣味は 美味しいご飯をたべること

休日は チーム美食会で美味しいものを食べに行く

※悪い組織ではなく美味しいもの食べる会=美食会

 

美食会に属しているのは

スタイリスト久野さん、

ジュニアスタイリストの小林さんです^^

 

今ハマってることは

  • ・パスタ屋巡り🍝
  • ・1人映画

最近見た映画は“母性” ”ラーゲリより愛を込めて”

気になる方はぜひ鍵谷さんまで!

 

ここまできて鍵谷さんは

本当によく食べることがわかります

なのにガリガリなので羨ましい限りです、、(汗)

 

こちらもプライベートはここまでにして(笑)

 

好きなスタイルは

  • ・パツッとスタイル
  • ・透明感カラー

 

hair

 

美容師になろうと思ったキッカケ

ずーーーーーとexxに通っていて

”なんかいいなぁ”と思っていたからです

 

こちらも前回のブログでも

書いたように鍵谷さんは

一度社会に出てから美容師を

目指し、exxに入社しました!

 

憧れの場所でスタイリストになれたことが

とても嬉しいと言ってました

 

ブログ見てくださってる方に一言

自分もいつか

”なんかいいなぁ”と思ってもらえる美容師に

なれるように頑張ります!

たくさんのお客様に会えるのを楽しみにしてますー!

ぜひステキにさせてください!

 

鍵谷さんは見た目は怖そうで、無口そうですが

お話しするととても面白いので

みなさんたくさんお話ししてみてください!

 

鍵谷さんも努力家で

全てにおいて万全な準備を

しないと安心して夜も眠れない鍵谷さん

その不安さが頑張る糧になっており

人一倍練習してきましたし頑張りました

そんな鍵谷さんをみなさま

よろしくお願いいたします!

 

BUDDY HAIR exx.
愛知県大府市追分町3-342
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから