PRESS

DATE ▶
2016.12.2 |
PRESS

バディヘアデザインカラー

バディーヘアといえば洗練されたオシャレなデザインカラーが得意!

BUDDY HAIRでは、各店代表者が集められてカラープロジェクトとゆうカラーチームがあり、今年のトレンド新色の話合いやお客様にデザイン提案をどうするか、新しいカラー剤がでたらスタッフでまずためす!そこから各店スタッフにおとしこみをしているほど徹底しています!

デザインカラーは今ではたくさんの方がやってくれていますが、どんなものがあるか。今になっては聞けないって方にご説明します^^

デザインカラーのなかでインナーカラーって聞いた事はありますか??インナーカラーはデザインカラーと一緒でイン(中側)にデザインをいれることです。

こちらもインナーカラー。バディーヘアでおすすめしている…

もみあげハイライト

デザインカラー

 

パープルのデザインが入っているのがわかりますか??もみあげ(顔周りハイライトをいれる)にワンポイントアクセサリーカラー。ピアスのようにお好みのカラーで楽しめます。

 

デザインカラー

 

 

デザインカラー

 

 

◎おすすめ◎

・時間5分〜
・レングス:ショートボブ〜ミディアム

◎ポイント◎

・さりげないオシャレを演出
・耳にかけるとしっかりカラーをみせられます。
・on/off つけれるカラー

まわりと差をつけたいあなたにおすすめです!
#モミアゲハイライト#モミハイ#インナーカラー#ボブ#ミディアム

 

お次はムーヴィンググラデーション

ムーヴィンググラデーション

 

グラデーションカラー

 

 

外国人風グラデーションカラー
派手にしたくないけどナチュラルにオシャレを演出したい方にオススメ。
流れるようなグラデーション
束ねたときや巻き髪にもオススメ

◎おすすめ◎

・時間5分〜
・レングス:ミディアム〜ロング
#外国人風カラー#ハイライト#ミディアム#ロング#グラデーション

そしてスィングライツ

デザインカラー

 

デザインカラー

 

 

立体感や動きがつけられるデザインカラー。カラーだけでふんわり見せられるので細い髪・ねこっ毛の方にもオススメ。
 

◎おすすめ◎

・時間5分〜
・レングス:オールレングス

 

◎ポイント◎

・スタイリングが苦手な方でもふんわり感や立体感が簡単に演出できます!
小顔効果にもつながります。
・トップにボリュームが欲しい方におすすめ
#小顔カラー#ハイライト#ローライト#立体感

時間を見てもらってもわかるようにブリーチをしなくてもデザインカラーってできるんです^^***

ブリーチをするデザインカラーですと 柔らかさや透明感は テキメンにでます!このホワイトグレーのデザインはブリーチならではですね^^可愛い^^

 

デザインカラー

 

オンカラーといってブリーチをした上からですと発色のいいカラー(彩度)ができます^^

 

デザインカラー

 

発色しにくいピンク、、、女の子に人気のピンクもブリーチではお手の物^^
ブリーチしない場合にピンクも深みがあって可愛いですよ^^***

 

デザインカラー

 

ショートのデザインは大胆に!!!バングの内側にいれてあげれば動いた時に束感がでやすいです!!

 

デザインカラー

 

モミハイをしっかりレッドに発色し洗練されたイメージに^^

 

デザインカラー

 

そう!

お手軽にも、イメチェンにもなるデザインカラー!

ぜひスタッフにご相談ください^^

バディーでは自社ブランドの#ドロップカラー(ツヤ良し、手触り良し、色持ち良し)も全店にそろえています!!

#ダメージレスカラー

試してみませんか??

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから