PRESS

DATE ▶
2021.11.17 |
NEWS

cronna

頭皮化粧水クロナスパークリングスカルプ エッセンスの効果と使い方

こんにちはBuddy hair leap店の三井です!

今回はクロナシリーズから新しく出た頭皮化粧水をご紹介致します☆

 

クロナ

 

シャンプーのあとドライヤーで乾かす前につける専用化粧水です!

 

効果として

☆ボリュームアップ、抜け毛予防

☆パチパチ弾ける炭酸泡

☆ニオイ抑制

 

ヒアルロン酸配合になるので、保湿としてもすぐれています!

頭皮にはスカルプフローラが存在していてコリネバクテリウムの割合が増加してしまうとスカルプフローラのバランスが崩れ、頭皮の赤みや抜け毛の要因になってしまいます💦

スカルプフローラバランスを整えることで髪の健やかさを保つことになります☆

 

—使い方—

1.容器を横にしてよく振り、ヒアロ炭酸泡を作ります。

2.タオルドライ後、3ライン各4カ所に約1秒ずつ塗布します。

3.パチパチという弾ける音がなくなるまでハンドプレスします。

4.指の腹で頭皮全体になじませます。続けてマッサージを行うのもおすすめです。

 

使い方

使い方

使い方

 

頭皮は一年中ケアが必要になるので冬の乾燥対策で、いち早くケアするとお悩みも少なくなるとおもいます!

クロナシリーズからはクレンジングスパシャンプー、アイス、スミもあるのでぜひ体験して見てください♪お店でも取り扱いあるのでぜひご相談ください☆

 

CRONNA

 

BUDDY HAIR Leap
スタイリスト
三井 夏海
電話予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから