PRESS

DATE ▶
2021.12.11 |
NEWS PRESS

コンテスト

メイク担当!初参加のBUDDY HAIRコンテストでノミネートに選出!

こんにちは!spa店2年目の加藤です!

年に一度の社内コンテスト、今年はJrスタイリスト、若手スタイリスト各店1人ずつ出場し、コンテストを盛り上げてくれました!

 

コンテスト

 

時間内でヘアデザインのみならずメイク、ファッションなどのトータルでデザインを表現するBUDDYコン。

コロナ禍でなかなかコンテストが開催できない中、初めてサロンワーク以外での先輩の姿を見て私もすごく刺激をもらいました!

 

コンテスト

 

今回私もメイク担当で初めてコンテストに参加しました!

 

コンテスト

 

メイクのポイントは、ヘアがパーマスタイルでカッコいい感じだったので、ベースもお肌に合わせて少しマット目にし、インナーの髪色に合わせてマスカラをベージュにしたのがポイントです!

 

コンテスト

 

衣装もチームで色々話し合い、攻めモードスタイルでモデルさんに合ったトータルコーディネートができました!

 

コンテスト

 

見事ノミネート作品に選ばれました!

初めてコンテストに参加してみて、サロンワークとはまた違った楽しさや学びを得ることができました。これからどんどんコンテストとかも増えていくと思うので、私も先輩の姿を見習って頑張っていきたいと思います!

 

よかったらバディヘアのホームページに、ノミネートされたスタッフやモデルさんの写真が上がっているので、是非チェックしてみてください!

https://www.buddy-hair.com/contest/

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから