PRESS

DATE ▶
2022.12.8 |
NEWS PRESS

bond-oil

ハイトーンカラーにおすすめ!ファイバープレックス ボンドオイル

こんにちは!

LEAP店の松岡です!

 

近年、ハイトーンカラーがかなり主流になってきたと思いますが、その一方でダメージを進行させないようにヘアケアに力を入れるお客様が増えてきました!

 

シャンプーやトリートメント、流さないトリートメントなどあらゆる商材がありますが今回はドライヤーの前につける洗い流さないトリートメントのボンドオイルをご紹介します!

 

オイル

 

ファイバープレックス

 

はじめてきく方も多いと思いますが
バディヘアではダメージレスを目的としたケア材を導入しており、その1つが『ファイバープレックス』です!

ファイバープレックスは枝毛、切れ毛を98.6%削減をし、ダメージを受けにくい強い髪へと導ちてくれるケア材です!

さらにハイトーン施術後も髪を弾力としなやかさを与えたり、キレイなブロンドを繰り返し楽しめたり、オンカラーの色持ち効果のアップも唄っています。

 

ボンドオイル

実際にハイトーンカラーの方に使ってみました!!

モデルさんの履歴やお悩み

  • ・ブリーチ履歴3回から4回くらい
  • ・枝毛と毛先のパサつきが気になる
  • ・広がりを感じる

それではやっていきたいと思います!

 

使い方

だいたいミディアムヘアの方で6プッシュほど出します。

テクスチャーは濃密で重ためな感じがします☆

 

手

 

左が何もつけておらず、右がボンドオイルついている状態です。

 

ヘアー

 

ドライ後

  • ・左より毛先や枝毛がまとまりが良くなった
  • ・手触りも指通りがよく柔らかくなった
  • ・パサつきもだいぶマシになった
  • ・はじめは濃密なオイルで重くなるかと思ったら結構軽くサラッとした仕上がりになった

 

ヘアー

ヘアー

ヘアー

ヘアー

 

という結果になりました!!!

このボンドオイルを毎日使うたびに髪が保護、強化されてよりハイトーンカラーを美しく見せることができます!!!!

 

ヘアー

 

メインはブリーチやハイトーン毛ですがパーマやナチュラルカラーでも使えます!!

 

容量としてはだいたい3ヶ月程度もちます!

150ml 3000+tax

 

お店で取り扱っているのでお気軽にお声かけください!!!

 

BUDDY HAIR Leap
愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-9-1 丹下キアーロ
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから