PRESS

DATE ▶
2022.07.13 |
NEWS PRESS

biito2cool

業務用脱毛器顔負けのパワー!?話題の家庭用脱毛器ビートツークールをレビュー

今回は、話題の家庭用脱毛器

ビートツークールについて話していきます!

 

biito2cool

 

去年、ビートツーという従来のモデルがありましたが新しいものがビートツークールです!

 

違いとしては、

ビートツークールは、18.5Jという

業務用脱毛器顔負けのパワーがあります👏

ですので、素早く脱毛を完了させていきたい方におすすめです🙆‍♂️

 

強いんだったら痛いんじゃないの???

とだれもが思うと思います、、、

そこも対処済みです!

jewel冷却対応です🙆‍♂️

 

BiiTo II CooLは照射面の温度を-18.7℃まで冷やします。

JeweL冷却とは・・・サファイアクリスタル搭載による冷却機能向上。

無色透明且つ高い透過率である純度の高いサファイアクリスタルを照射面用いることで、無駄なく光のパワーをお肌に届けると同時に、照射面を強力に冷やし、気になる痛みを抑えることができます。まさにムダ毛ケアに最適な家庭用光美容器です。

 

僕も購入させていただいて、使っているのですが、腕、足などは全く痛くありません😂

髭などの毛が濃い所はほんの少し、熱さを感じますが気にならない程度です✨✨

まだ購入して脱毛始めたばっかりなのですが、腕と足はあまり生えてこなくなりました!
(参考までに)

↓僕の腕なのですが、1ヶ月前に脱毛をしてから生えてきてません🙆‍♂️

 

biito2cool

 

これからも使っていくので、また改めてレビューさせていただきます🙇‍♂️

 

BUDDY HAIR FRAIS
愛知県長久手市片平1丁目1506番地
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから