PRESS

DATE ▶
2018.07.16 |
PRESS

ヘアショー

ヘアーショー&クリエイティブセミナー【名古屋美容学校 ✕ BUDDY HAIR】

こんにちは!buddy hair amour 副店長の塩出です!

最近社外のイベントによく参加させて頂いているので、紹介させて頂きます!

今年は名古屋美容専門学校によく行かせていただいてます。ビューティエキスポという学生達がヘアショーをするイベントでゲストサロンとしてbuddyhairを呼んでいただき、その代表をさせて頂きました。

ビューティーエキスポ

ビューティーエキスポ

 

ビューティーエキスポ

 

ビューティーエキスポ

 

ビューティーエキスポ

 

自分も代表をしてみて、ヘアショーはテーマや音響や映像、衣装、構成など、決める事が本当に多く、大変な部分も大きいですが、本気で取り組んだ分、終わった後の達成感は凄くありました。

学生の皆さんも凄くいいショーをしているのを見て、凄く時間かけて練習したり準備したんだろーなと感じ、こちらも凄く感動させて頂きました!

 

ヘアーショー

 

数日後のクリエイティブセミナー

その数日後に、同じ学校にクリエイティブセミナーというヘア メイク 撮影の授業に行かせて頂きました!

テーマは「小物を使った撮影」

普通の撮影よりも、小物を使う方が難しいですが、工夫次第でいろんな写真が撮れるので僕自身楽しんで撮影しました。

 

ビューティーエキスポ

 

ビューティーエキスポ

 

学生さんたちも凄くイキイキと撮影していて、教えているこちらも学生時代のがむしゃらにやってみる!という気持ちを思い出して元気を貰えましたし、自分ももっと撮影力入れてやらないとなとモチベーションUPにもなりました!!

学生の皆様と の皆様、ありがとうございました!

 

ビューティーエキスポ

 

[SHIOIDE_y]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから