PRESS

DATE ▶
2016.04.13 |
PRESS

amour-fd-01

2106年春のトレンド!おしゃれなamourのファッションデー

こんにちは!BUDDY HAIR amourの奈須です!

 

今回はBUDDY HAIR amourで毎週金曜日に行っている、fashion day( ファッションデー)をご紹介したいと思います!

 

そして、amourのスタッフもチラリとご紹介させて頂きたいと思います。

 

まず2016年の春夏ファッショントレンド情報から…

 

BUDDY HAIRでは年に2回トレンド発表会を行っています。

そして今回のトレンド発表は、エフォートレスシック!

 

肩の力を抜き、程よく崩した大人のカジュアルスタイル  というのをテーマに、トレンド発表会をしてもらいました(^^)

 

Peasant Feeling

こちらは70’sのロマンティックムード。

透け感のあるエアリーな素材でリラクシングなシルエット!

 

 

Lingerie Inspiration

 

フェミニンムード万回のランジェリールック。

透ける素材や胸元レース、ペチコートやネグリジェを思い出させるアイテム!

セクシーさは影を潜め、とてもエレガントなコーディネートです!

 

 

まだまだたくさんありますが、このようなスタイルが2016年の春夏の流行です!

 

そして、BUDDY HAIRで作り上げたスタイルがこちらです!

こんな感じトレンドを発信していきます!

 

では、amourで行っているファッションデーを紹介したいと思います。

 

今回のテーマは…

モノトーン×ワンポイントカラー

 

4

左:美濃輪副店長  右:るりさん

 

お二人ともビックシルエットにプリーツスカートをチラ見せのオーバーサイズコーディネート。

プリーツスカートはまだまだ流行っています!

 

最近だとスカーチョやスカンツなども出てきていますよね!

 

左:石原さん   右:鳥居さん

 

シンプルなお二人。

鳥居さんのように首にスカーフを巻くのもポイントになって、とてもお洒落です

自分なりに色や柄を変えて楽しめますね!

 

そしてもうひとつご紹介したいと思います!

 

テーマは…

プリント柄コーデ

今年は、柄×柄のコーディネートも流行しています。

例題として…こんな感じです!

ひとつ上のお洒落を!

New Face

左:真柄さん  中:古口くん  右:早川さん

フレッシュな新人3人です!

笑顔が可愛いですね(^ν^)

 

みんな花柄で春らしさ全開です

磯村さん

 

柄タイツをビックTシャツで合わせてます!

トップスがシンプルなので、タイツが映えて可愛いです♡

 

今回はピックアップして紹介させてもらいましたが、毎週違ったファッションデーをテーマにして行っています!

 

気になる方、見てみたい方はぜひ!金曜日に矢場町のBUDDY HAIR amourにお越しください!

 

 

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから