PRESS

DATE ▶
2017.11.14 |
PRESS

ADENOVITAL

薄毛・抜け毛・エイジングにオススメの資生堂の『アデノバイタル』

こんにちは!バディヘア イクス(大府)スタイリスト久野です!

 

今日は、最近人気のある育毛メニューをご紹介させていただきます!名前は『アデノバイタル(ADENOVITAL)』です。

 

アデノバイタ

 

資生堂から発売された商材で、サロンケアとホームケアのものとであります。とにかく薄毛、抜け毛を気にされてる方は是非やっていただきたいです!男性も女性も関係なくできます!

 

ボリュームも出でふわっとしたり、ハリコシがない方にもオススメしてます。なにが良いのか細かく説明すると、難しいので簡単に説明させていただきます...

 

『アデノシン』という、資生堂独自の成分が、低下してしまってる毛母細胞(分かりやすく言えば髪の根っこ深くの発毛を促進させる細胞)を増やしてくれるので、効果大なわけであります!

 

実際にイクススタッフ馬場くんに体験してもらいます。馬場くんは20歳にもかかわらず、もうエイジングを心配してます。私たちが見ても、頭皮がとても赤く硬い状態です(*_*)

 

頭皮

 

頭皮

 

まず頭皮診断から。

マイクロスコープを使って頭皮の状態をみます。

 

マイクロスコープ診断

 

このように赤い状態です。乾燥していたり、油分を多く含んでいたり、人それぞれ結果はバラバラです。毛も一つの毛穴から2.3本生えているのが望ましいそうです!

 

資生堂

 

資生堂

 

シャンプーをし、この泡をつけて導入の土台を作ります。そしてこの一番重要となるジェルをつけます!!!

 

ケア

 

このジェルは、ご自宅で使っていただく、アデノバイタルスカルプエッセンスの400プッシュ分の効果に匹敵する栄養が入ってます☆☆

 

ブースター

 

このブースターを使ってジェルを浸透させていきます。赤外線が出ており、赤外線の力で
毛穴を開いてくれます。温熱効果もあり気持ちよく体感出来るかと思います!

 

ケア

 

仕上がりは、こんな感じでだいぶ赤みがなくなりましたね☆

 

施術後頭皮

 

ベストは2週間に一度やっていただくのが一番効果的ですが、定期的にやっていただくだけでも構いません!他にも頭皮系のスパなど、各店ご用意しておりますのでぜひ癒されにきてください^ ^

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから CONTACT ONLINE SHOP