PRESS

DATE ▶
2018.12.2 |
PRESS

成人式

2019年1月の成人式に向けて社内コンテスト開催!【着付け/セット・メイク部門】

先日、バディヘアーで毎年開催されている成人式コンテストが行われました。

 

成人式コンテスト

 

社内で成人式のお支度、着付け、セット、メイクのクオリティーを競い合い技術力を高めていくためのイベントです。各店舗が代表選手を選抜して競技を行います。

 

まずは着付け部門からスタート

バディヘアーで提携ささていただいているアエダムさんのご協力で着物を用意させていただきました。とても個性的で華やかな着物が多くてとても素敵です。

 

成人式

 

成人式

 

成人式

 

成人式

 

成人式

 

成人式

 

みんなとても真剣です。

 

続いてはセット、メイク部門

こちらのテーマは「面のあるスタイル」ということでみんな試行錯誤して作りあげています。最近は崩した感じのスタイルもとても人気があると思いますが、こういったスタイルも古典的でお着物にはピッタリだと感じます。

まだセットをどうしようかなと考えている新成人の皆さんはよろしければご相談ください。

 

成人式ヘアメイク

 

成人式ヘアメイク

 

成人式ヘアメイク

 

成人式ヘアメイク

 

成人式ヘアメイク

 

成人式ヘアメイク

 

成人式ヘアメイク

 

成人式ヘアメイク

 

成人式ヘアメイク

 

成人式ヘアメイク

 

成人式ヘアメイク

 

成人式ヘアメイク

 

成人式ヘアメイク

 

みんなこちらも真剣そのもの。自分はこの空気感がとても好きです。みんな目の前のモデルさん、お客様を誰よりも可愛く仕上げるぞ!!という気合いと、情熱が溢れていてだれもかれもがめちゃくちゃカッコいいです。

 

そして競技終了。

 

成人式着付け

 

成人式着付け

 

成人式着付け

 

成人式着付け

 

成人式着付け

 

成人式着付け

 

成人式着付け

 

どのモデルさんもとてもとてもステキな仕上がりでした。

 

そして結果発表

 

まずは準優勝は。。。

リープ!!

 

成人式コンテスト準優勝

 

そして生えある優勝は、、、

スパ!!!

 

成人式コンテスト優勝

 

どちらも甲乙つけがたい素晴らしい仕上がりでした。この後着付けの審査をしていただいた松山先生からの着付けの展示もあり、着付けの奥の深さ、美しさを学ばせていただきました。

 

成人式コンテスト

 

成人式コンテスト

 

とても学びの深いコンテストでした。

しかし本番は1月の成人式当日です。ここからバディヘア全店舗、新成人の皆様が最高な一日を過ごしていただけるよう準備してまいります!

 

BUDDY HAIR il
総店長・エグゼクティブスタイリスト
古沢 佳祐
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから