PRESS

DATE ▶
2023.11.17 |
NEWS PRESS

sportsday

BUDDYHAIR大運動会2023!ドッチボール優勝!

こんにちは!torchスタイリストのmahoです!

先日、4年ぶりの運動会が開催されました!!!!

コロナがあったのでとても久しぶりの開催で、私は入社してから初めての運動会でした!!!!

 

入社前から毎年店舗対抗で運動会があることは知ってて、楽しみにしてた気持ちがあったので、やっっと参加できて本当に嬉しかったです!!♪

torchは店舗の人数の関係で、amourと合同チームでやらせて頂きました!!

 

そして、ドッチボールの総当たり戦でメラメラと勝ち進めていき、なんと!!優勝することができました!!!!!!!!!!!

torchは最下位かもしれない…(笑)とtorchスタッフの間で噂されていましたが、想像を遥かに超えた勝利を収められて本当に良かったです!!◎

 

amourの皆さんも強くて、チームの一人一人が力を発揮できたんじゃないかと思います!!!

優勝賞品は……なんとスタバカード!!!

これ目当てと言っても過言ではないくらい、みんな絶対欲しいところですよね(笑)

嬉しすぎてみんなで記念写真を撮りました!!

 

sports

 

そしてこの運動会では、1年目のりおくんとそうたくんが本当に本当に大活躍してくれました!!

全ての競技に出てくれて、全ての競技で輝いてくれました〜!!!!!あっぱれです!!!ありがとう!!!

今後にも期待ですね!!!!!!!

 

ちなみに、次の日は全身バキバキの筋肉痛だったそうです(笑)

やっぱり、普段の営業も楽しいですけど、こういう行事はいつもの皆んなとはまた違った雰囲気があって、すごく楽しいなって改めて感じました!

コロナでできなかったこと、沢山あるのでこれからは色んなイベントや行事をみんなで楽しんでいけたらいいなって思います!

 

次のイベントはクリスマスですかね!!

お客様にもクリスマスの特別感を味わって頂けるように、torchスタッフで色々企画中なので、楽しみにしててくださいね♪

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから