PRESS

DATE ▶
2017.08.16 |
PRESS

IMG_1031

世界大会まで続く美容師のコンテンスト。ジャパンファイナルの切符を手に入れたのは?

こんにちは!!先日美容師のコンテストの中でも世界大会まで続いている

WELLA trendvision2017エリアファイナルがありました!

 

一次審査はフォト審査

僕自身も2年前からチャレンジして今年で3回目でしたが、1度しかエリアファイナルまで進むことができませんでした!! 今年はbuddyhairから4名通過しました!!

 

▼アムル店ディレクター.沢井

 

沢井

 

▼リープ店店長.下條

 

s-2

 

▼ジェム店クリエィティブディレクター鈴木

 

鈴木

 

▼アシスタント山本

 

山本

 

の4名がエリアファイナルを戦いました!!!  昨年山本はジャパンファイナルに進んだのでリベンジです!!

 

 s-5

 

ふたつの部門があり、その中から名古屋エリアの代表にふさわしいモデルを大御所の美容師さんが選び、全国大会で戦うという流れになります!! 選手の入場からステージにたったりして、あの場所にまた立ちたいと思わされます!!!

 

s-6

 

実際に競技が行われ、そこでカットしたり、ヘアセットしたり、メイクをしたりで時間はあっという間です!!!

 

s-7

 

モデルがランウェイで歩き、ポージングまでします!髪型、メイク、衣装どれも真剣に沢山の美容師の方々が考えて作られたので、カッコイイ、可愛いモデルさんばかりでした!!!

 

 s-8

 

s-9

 

そして結果発表、

buddyhair呼ばれろーっと願って。。。。

 

ジャパンファイナルの切符を手に入れたのは

 

今年のコンテスト波に乗っている、

アムル店ディレクター沢井でした!!!!!!!!!!

 

 s-10

 

s-11

 

モデルさんもかっこよくて前髪は特に素敵でした!! カラーも何度もやり直したと後から聞きました!!! コンテスト前はご飯も食べずにデザインと向き合ったとお話し聞いた時、自分はまだまだだなと実感させられました。

 

下條、鈴木、山本のモデルさんもすごく素敵でした!本当に長期間お疲れ様でした!!!

 

 s-12

 

s-13

 

s-14

 

次、沢井が出場する9月のジャパンファイナルも楽しみですね!!!是非世界への切符を手に入れてもらいたいです!!!!

 

サロンワークだけでなくおやすみの日にもデザインと向き合い、常に勉強して成長することができるコンテスト。お客様にもきっと提案する幅が増えていることに間違いないと思います!!僕自身も来年は出場できる為に頑張りたいと思います!!

 

BUDDY HAIR ROOTS
店長・クリエイティブスタイリスト
ムラマツ コウタ
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから