PRESS

DATE ▶
2016.05.12 |
PRESS

pickup-staff-07

BUDDY HAIRスタッフ紹介第7弾!Leap店店長のご紹介!

こんにちは!

今回スタッフ紹介第7弾を担当させていただきます、leap店スタイリストの永田です!

 

今回紹介させていただくのは、leap店店長!「mojo」こと下條です!

下條店長といえば、なんといっても1番カラーリング技術が魅力的なのです!!!

 

BUDDY HAIR の中でもカラープロジェクトリーダーを務めていて、カラーリングの発信力や、デザイン力がものすごく高いスタイリストです。

外部講習での勉強にも参加しており、ディプロマも持ってます!

 

 

先日もカラープロジェクト発案のデザインカラーの落としこみをしていただきました。

 

 

コンテストや撮影にも力を入れています。

ミルボンフォトレボリューションというフォトコンテストでは、全国で賞を総なめにした経験もあります。

しっかりもってます☆

 

そのときの作品はこちら!

 

下條店長の世界観!!!

なにか引き込まれるものがありますよね!

 

クリエイティブな写真をよく撮る下條店長に許可をいただき、今回は特別にほかの作品も

お見せしちゃいます!

 

 

みなさまはあまり見る機会が少ないと思いますが、サロンワーク以外でもいろいろやっているんです☆

 

 

コンテストにもたくさんでていて、私もメイクをさせていただきました!

イメージにあったデザインを一緒につくっていくのは、楽しいです!

いい経験をさせていただきました☆

 

もちろん、普段のサロンワークでのスタイルもおしゃれでかわいいです!

これも先日撮影していたえりかちゃんをお見せしちゃいます!

得意なカラーリングやデザインカラーを生かした、どこかエッヂのきいたおしゃれなスタイルが多いです。

スタイルもチェックしてみてください!

 

レディースばかりでなく、メンズのお客様も多くいらっしゃっていただてます。

 

そんな下條店長の趣味は、、、

読書と旅とスタバ!!!

読書は月に1冊程読んでるそうです!

ちなみにこのときは、高橋みなみのリーダー論!

さすがですね!!!

毎月おもしろく勉強できそうなものを読んでることが多いです。

 

そして旅!

 

いろんなところに行っては、おしゃれに写真を撮ってきています。

息抜きも大事ですもんね☆

 

スタバは店長こだわりのこのスタバカード!

そこらのスタバではもらえないこちらのカードをもっています。

スタバマスターです。

どこで手に入るかは、直接聞いてみてくださいね!笑

 

 

最後に、おしゃれな下條店長はお店の内装も手掛けてます!

レセプション周りのレイアウトをしてくれています。

 

ほかにもたくさんあるので、お店に来た際には、キョロキョロ見回して見てくださいね!

 

ぜひleap店あそびにきてください☆

 

BUDDY HAIR Leap
ママ・トップスタイリスト
永田 絢子
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから