PRESS

DATE ▶
2016.03.17 |
PRESS

pickup-staff-04

Leapのおしゃれ番長スタッフ紹介!春のファッションチェック!

恒例シリーズ、第4弾バディヘアのスタッフ紹介ブログです!

今回のブログ記事を担当させていただくのは、BUDDY HAIR Leapの近藤です。

 

ご紹介させていただくスタッフは、BUDDY HAIR Leapのおしゃれ番長

1年目の稲原さんです!!

 

稲原さんは、BUDDY HAIR Leapのおしゃれ番長というだけあって、いつもファッションがおしゃれなスタッフなんです!!

 

古着と合わせていつも上手にコーディネートをしています。

 

 

インスタグラムも充実してます

 

 

稲原さんはたまに、’mer’というファッション雑誌のスナップにも登場します。

さすがはおしゃれ番長ですね!

 

 

前回は3月号のmerに掲載されました☆

 

そんな稲原さんに、今日のファッションはどのようなところに意識をして、

コーディネートをしているのか

 

一問一答してみましたっ!!!

 

 

近藤> 「稲原さん!!今日もかわいい服ですね〜。

今日のファッションコーディネートのテーマとポイントを教えてください!」

 

 

稲原> 「テーマですか?(笑)テーマは特に決まってないんですけど、

全体的に薄めなペールトーンであわせて、ポイントはバンダナで春っぽい色合いを取り入れました!」

 

 

近藤> 「なるほどなるほど。服を合わせる際、コーディネートを考える際に気をつけてることとか、意識してることはありますか?」

 

 

稲原> 「色のバランスを気にしています!」

 

近藤> 「ふむふむ・・・。もう少し詳しくお願いします!」

 

稲原> 「えーっと、例えば今日みたいな雰囲気でも、全体ワントーンコーデだとちょっと寂しいので、トップスで同じ色ものの柄などを持ってきて、さっぱりすぎないバランスにしています!」

 

 

近藤> 「なるほど〜!確かに薄めで合わせてあるけど、靴下はほんのり薄緑にしてあげたりゴールドのバッチをつけてポイントにしたり。。。さすがですね~!!」

 

近藤> 「服はよくどこで買ってますか??」

 

稲原> 「大須の古着屋が多いですね〜」

 

近藤> 「稲原さんはメイクをファッションに合わせていつも変えていて、可愛いなーと思ってましたがどんなメイクをしてますか??」

 

 

 

稲原> 「最近は新しく買ったADDICTIONの薄ピンクのシャドーを全体につけています!目じりの下に濃いピンクをポイントで乗せてまいす!」

 

近藤> 「もう春服シーズンですが、2016年の春に気になるアイテムを教えてください!」

 

 

稲原> 「最近ハンドメイドのアクセサリーをあつめてるので、ちょっと大きめの春っぽい雰囲気のアクセサリーをたくさん取り入れたいなーと思ってます!!」

 

 

近藤> 「たくさんの質問に答えていただきありがとうございました!」

 

 

以上、おしゃれ稲原さんの一問一答コーナーでした

 

おしゃれ番長は、やっぱりいろいろ考えてるんですね!><

 

皆さん、いかがだったでしょうか?春のファッションコーディネートの参考になる情報がたくさんありましたね!

稲原さんの話も参考にしていただき、春のファッションを楽しんでください!

 

BUDDY HAIR Leap 近藤

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから