PRESS

DATE ▶
2016.02.12 |
PRESS

pickupbanner

バディヘアイクス店(大府)のNEWスタイリストをご紹介します。

今回のピックアップスタッフは、バディヘアイクス店のNEWスタイリスト『丸山久瑠実(マルヤマ クルミ)』をご紹介します! 

丸山さんの勤めるバディヘアイクス店は愛知県大府市にあります。

 

 

ここで少しだけバディヘアイクス店をご紹介します

実は、BUDDY HAIRはここ、大府店から始まってるんです。

 

イクス店の外観は、ドイツのベルリンにあるナショナルギャラリーという美術館の外観をイメージしたデザインになっていて、ガラス張りの建物が目印です☆

 

内装も美術館のイメージに合わせて色んなところにオブジェや絵が飾られていて、全体的に白を基調としたスタイリッシュな空間になっています。

 

そしてそんなバディヘアイクス店からまた一人、めでたく先日1/30にスタイリストデビューしたのが丸山久瑠実(マルヤマ クルミ)です!!

ここで丸山さんのプロフィール☆をご紹介します。

 

長野出身。

さすが長野県出身なだけにかなり色白です(^_^)

志賀高原の近くで緑がいっぱいの大自然でのびのびと育ちました。

冬には辺り一面が真っ白になってしまうほどの雪国らしいです

 

学生時代は、クロスカントリーをバリバリやってました!

練習では富士山を走って登るという過酷な試練も乗り越えてきたそうです。

可愛らしい見た目とは違った意外な一面も☆

(さすが強い!!!丸山さん☆)

 

彼女は『オージュアソムリエ』という資格をもっています!

 

ご存知の方も多いかと思いますが、ミルボンさんのオージュアという、ひとりひとりの髪のお悩みに合わせて、選んで使っていただくシャンプーシリーズのソムリエなのです。

 

ソムリエとは、お客様の髪や頭皮のお悩みを聞きだし、オーダーメイドのヘアケアを提案させていただくのが役割です。

なんと!!!

日経トレンディ(2015年12月号)にも、オージュアソムリエのことが掲載され、丸山さんも全国誌デビューしちゃいました!

 

そんな丸山さんは、ヘアアレンジが得意で普段もお客様をアレンジして可愛く仕上げています。

  

これは今年の成人式で丸山さんが担当させて頂いた、お客さまの写真です。

 

アレンジも可愛いですが、なんといっても注目していただきたいのはこのヘアアクセサリー!!!

 

実はこれ☆

すべて丸山さんの手作りなんですよ〜〜!!!

 

ヘアアクセ作りも得意で、ヘアアレンジと合わせて可愛いくしてくれます。

 

可愛いくておしゃれなものがダイスキな丸山さん。

手を使う職業なので指先までおしゃれを忘れてないです!

 

いつも可愛いジェルネイル。

私たちも見るのがたのしみです♪

 

 

皆が待ち望んだスタイリストデビューの日は、大好きな家族も長野から大府まで駆けつけて下さり、涙涙の感動の日となりました。

 

スタッフ想いでとっても優しい丸山さんは、誰からも好かれるバディヘアイクス店自慢のスタイリストです!

 

ph_maruyama_k

丸山さん紹介ページはこちら

 

若手スタイリストが増えたイクス店。

これからもっと活気づくこと間違いなしです!

 

大府市周辺で美容院をお探しの方、

バディヘアイクス店へのご来店をお待ちしております。

 

バディヘアイクス店ページ

 

イクス店アシスタント久野 好恵

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから