PRESS

DATE ▶
2016.03.2 |
PRESS

sample

BUDDY HAIR SPA店が京都旅行に行かせて頂きました。

今回BUDDY HAIR SPA店で行かせて頂いた、一泊二日の京都旅行旅行を、SPAのノガキが紹介させていただきたいと思います!!

 

まずは、なぜSPAが京都旅行に行くことになったのか??

 

それは、去年から開始されたBUDDY HAIRの年間リーグで1位を勝ち取れたからなんです(;_;)!

 

今回はそのご褒美旅行というわけです☆

 

お休みをいただいての旅行だったので、ご迷惑をおかけしてしまったこともあるかと思います。

本当にみなさまに感謝です。

 

それでは、一緒に京都へ出発しましょう〜

車2台に分かれて出発です!!

 

 

目的地は『らくがき寺』

らくがき寺は壁に願いを書くと願いが叶うというお寺です!

 

皆さん、一生懸命書いてますね〜

 

そして外国人観光地No.1の伏見稲荷大社です!

この鳥居、なんと1,000本あるそうです!!

 

そんなバカな。

と思った方はぜひ数えに行ってみて下さい☆

お参りも真剣です!!

 

さて、気になるのはお宿だと思います。

 

今回はエクシブ八瀬離宮という所に宿泊させていただきました(^ ^)

美味しくごはんを頂いて、とても楽しかったです!

そして、夜は全員で集まって熱い話をたくさんしました。

みんなで意見を言い合って、とっても濃い時間でモチベーションを上げました☆

 

さぁ、いよいよ2日目です♪

 

まずはそう、みなさまご存知の清水寺です!

今回一味違ったのは、行ったのが早朝というところです!

 

到着時間AM6:30

いつもはあんなにたくさんの人で溢れている清水寺も、早朝は人もまばらでゆっくりと回ることができました☆

 

早朝の清水寺は本当にオススメです!

早起きは三文の得とはこのことでしょうか^ ^

 

 

朝食も終えて次に向かった先は、比叡山延暦寺。

 

大きな鐘をつくことができ、鐘の音に感動でした☆

この礒貝さんの表情を見ていただければ伝わるかと思います!!

小林くんも嬉しそうです笑

 

さて次は枯山水で有名な『龍安寺』です。

石庭に心が癒されました。

ここでも1枚☆

そろそろ旅も終盤に近づいてきました。

 

最後は定番嵐山です☆

この竹林を通って向かった先は…

 

ここは私たち美容師が必ず参拝しなくてはいけない『御髪神社』です☆

みんなここでお守りを購入しました!

それぞれ色んな思いを神様にお願いしてきました!

モチベーションが上がりますね~

 

この神社は、私たち美容師はもちろんですが、髪の毛を増やしたい!という方にももってこいの神社みたいです!

フサフサ守りなんてものもあるんです!!

 

興味のある方はぜひ行ってみて下さい!!

 

 

今回の旅で体験した、ぜひ皆様にオススメしたいのが座禅体験です。

15分15分の計30分させていただきましたが、無になって心をしずめるということが、とても気持ちよく感じました。

 

お時間取れる方はぜひ体験してみて下さい!!

 

今回の旅行ではSPAのスタッフと楽しめたのはもちろんですが、

京都の知らない部分を知ることができたり、スタッフ同士のコミュニケーションの場となりモチベーションを上げられる機会になりました!!

 

 

いつも感謝の気持ちを忘れないスタッフであり続けたいです☆

これからもBUDDY HAIR SPAをよろしくお願いします!!

 

 

BUDDY HAIR SPA

スタイリスト ノガキエリ

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから