BUDDY HAIR

PRESS

DATE ▶
2018.11.15 |
PRESS

ダメージケア

お肌のダメージケアには高濃度炭酸が入ったムースマスクとDJフォームがおすすめ♪

夏の紫外線で、ダメージを受けたお肌は、これからのケアが、最も大切‼︎‼︎ それは、なぜかというとここ最近、寒暖差がありその環境にお肌がついていけず、自分で、水分を保持する力が弱くなっているからです。

 

そのままにしておくと、肌トラブルの原因になってしまいます。そこで、オススメなのが、高濃度の炭酸が入った、ムースマスクDJフォーム(洗顔)です。お仕事が忙しくて、「お時間が掛けれない」「面倒くさい」という方にも、簡単にケアができるアイテムなのでご紹介します♪

 

【ムースマスク】

洗顔後、清潔なお肌に、つけるだけでOK。

より炭酸の効果を発揮するには、30分くらい置きたいところですが、お時間がない場合は、化粧水→ムースマスク→クリームというような順番でつけて頂ければ大丈夫です。朝起きた時のツルツル感を実感していただけると思います。

 

ムースマスク

 

【DJフォーム】

洗顔するだけで、お肌の保湿力を高めてくれます。敏感肌や乾燥肌の方に特にオススメです。ポンプをプッシュするだけで、キメの細やかな泡が出で、それが毛穴の汚れをからめとってくれて、くすみを改善してくれます。

肌荒れを予防・改善してくれる成分が入っていますので、洗顔後の突っ張りはなく、お肌がモチモチになります。