PRESS

DATE ▶
2017.09.11 |
PRESS

shibasakichan

roots 1年目のかなこちゃんが大好きなしばさきちゃんと遭遇?!

こんにちは!四年目の久野です!

今日はroots  1年目の写真 右…

 

image1

 

かなこちゃんを紹介したいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いつも練習やサロンワークに一生懸命なかなこちゃんは、しばさきちゃんが大好きで毎月merもかっています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

image2

 

そんなかなこにある日突然
奇跡が起こったのです!!!!!!

ででん!!!!

 

image3

 

こちら しばたさきちゃん (しばさきちゃんの)

Instagramのストーリー!!!
なんとかなこちゃんが!!!

この日偶然にもしばさきちゃんに鶴舞で遭遇したらしいです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

しかもかなこちゃんが入社して三週間ぐらいしかたっていなく、興奮したかなこちゃんはROOTSスタッフのグループラインにしばさきちゃんに会いました!!!!

と、感激のラインを送ってました笑
可愛いですね笑

 

ちなみに久野もしばさきちゃん大好きですが、四年近く遭遇できていません、、、涙

そして、かなこには好きな芸能人がまだいます。

 

image4

 

三代目 and EXILE ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

意外でした笑

最近も同期とライブに行っていましたが、たかひろがすきなかなこは、そのライブ後報道を見て
半泣きでおちこんでました、、笑

かなこちゃんは…

 

image5

 

 

お洋服なども大好き♡

いつもオシャレで可愛いお洋服きてますっ

長崎からでてきてすこしなまっているかなこちゃん♡

 

シャンプー指名も最近いただき、全力の気持ちいいシャンプーをしてくれます。ぜひかなこちゃんに会いにROOTSに遊びに来てください♡

 

image7

 

そんなかなこちゃんのInstagramはこちら

 

image8

 

以上 久野でした⭐️

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから