PRESS

DATE ▶
2016.04.15 |
PRESS

Aujua_02-01

大須のROOTSスタッフが、オージュアをご紹介します!

こんにちは☆

BUDDY HAIR ROOTS副店長の田本馨がブログを担当させて頂きます。

 

今回ご紹介させて頂くのは、BUDDY HAIR ROOTSで、使っている

Aujua(オージュア)についてご紹介させて頂きます☆

 

Aujua(オージュア)は、お客様の

髪の毛のお悩みや頭皮のお悩みに

ひとつひとつ合わせたシャンプートリートメントとなります。

 

14種類のシャンプートリートメントがあるんです!

この中から、

少しピックアップして

こんな方には、

このシャンプートリートメントがオススメ!

というのをROOTS新人ちゃんスタッフのお悩み&紹介とともに合わせてご紹介させて頂きます。

 

 

まずは、

甘い歌声の持ち主

二位関君!!!

二位関君のお悩みは?

『クセが気になってうねりが…』

そんなお悩みには、こちら!!!

 

Aujua(オージュア)【AQUAVEERアクアヴィア】

このラインは、くせのうねりを整え、毛先まで、まとまる髪に。

くせでうねる要因として、毛髪内部の吸収性が場所によって異なることがあげられます。

 

吸収性の違いを生み出している毛髪内部の水分量を調整し、くせ毛をまとめます。

 

 

 

続いて、

ROOTSのハイトーンガール、山本楓ちゃん☆

 

 

山本さんのお悩みは??

『ブリーチを何回も繰り返してるので、ダメージが気になる…』

 

 

そんなお悩みには、こちら!!

Aujua(オージュア)【IMMURISEイミュライズ】

毛髪強度をケアし、ダメージに負けない健康的な美しさの髪へと導きます。

使い続けていくと、本当に髪の毛が生き返ってくるんです!

ダメージが気になる方は、オススメです!

 

 

最後に…コーラー一気飲みが特技の、井林なおちゃん★

 井林さんの悩みが『頭皮のかたさと匂いが気になる…』

 

そんなお悩みには、こちら!!!!

 

Aujua(オージュア)【AGING SPA エイジングスパ】

地肌にうるおいを与え、やわらかく、健やかな状態へと導きます。

ヒアルロン酸の主成分である保湿成分、グルコサミンがうるおいのある健やかな状態へと導きます。

 

 

 

このように、Aujua(オージュア)にはたくさんのラインのシャンプートリートメントがあるんです!

お客様のお悩みに合わせてご提案させて頂きます。

 

髪の毛と頭皮のお悩みを解決して、このように一緒に笑顔になりましょう!!!

 

そして、

 

 

BUDDY HAIR ROOTSの新人3人を、これからよろしくお願いします(^^)

 

BUDDY HAIR ROOTS
ママ・クリエイティブスタイリスト
田本 馨
電話予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから