PRESS

DATE ▶
2016.02.12 |
PRESS

sample

2016年度 BUDDY HAIR 全店集中会議を開催しました。

今回は、1年に2回、全社員が集まって一年の方針を話す全店集中会議について、

僕、村松がバディヘアの裏側についてちょこっとだけ書きたいと思います!!!!

全店集中会議では、会社内での表彰などで、選ばれた方には海外研修(NY)や、北海道ツアーなどが贈られていましたー!

 

こちらが選ばれた方々です!! 羨ましいです。

僕もいつかは海外研修でニューヨークに行きたいです。

その為にではないですが、常に頑張りたいと思います!!!

 

そして会社内の昨年の取り組み、今年の取り組みについて各セクションからの発表がありました。

僕たちアシスタントの進歩状況についてなどをお話しいただきました。。

スタイリストまでの道のりを自分達で決め、先輩方にチェックしてもらい、色々教えてもらいながら、少しでも早くスタイリストになれるように、皆で計画をたてました!(^_^)

 

僕自身は、実は今年が勝負の年です!!

早くスタイリストになれるように準備しなければ!!!(^^;;

 

お昼休憩明けは各ディーラーさん達のプレゼンでした!!

全社員の前でのプレゼンのために、とても考えてくれてるんだと、感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )

テンション高めで所々に笑いがありましたー!(^_^)

(いつもはとても落ち着いた方です。笑)

 

 

会議が終わりましたら、そこから毎年のお楽しみ、懇親会が名古屋栄のパルコ上のクレストンホテルにて開催されました!!

 

毎年スタッフ全員が、テーマに合わせたファッションで参加し、ファッションコンテストを開催しています。。

今年のテーマは”赤、ピンク、ハートのバレンタインコーデ”でした!!(^_^)

皆さん流石なくらいお洒落ですねーー!\(^o^)/

 

毎年、懇親会ではテーブル対抗ゲームが鉄板です!!!(^_^)

テーブルはその時になって見ないとわからないクジ引きなのでいつも新鮮です!笑

 

色々なゲームで沢山のスタッフの特技を知る事が出来ました!(^_^)

 

今年はオープニングで某メーカーさんの方が琴を披露して下さいました!!!

凄すぎてビックリしてしまいました!!

 

そして、毎年恒例になっています、じゅんいちろう君と僕でネタ見せをさせて頂きました笑

ハプニングも少しありましたが、やりきったので良かったです!!!(^^;;

 

今年のファッションコンテスト、お洒落なメンズ&レディースは!?

受賞者の発表です。

 

メンズ部門の受賞者は、

バディヘアフレス店 水谷君

 

そしてレディース部門の受賞者は、

バディヘアスパ店磯貝さん

 

 

(いつか選ばれるかなぁー。。。。。)

と少し期待しながら、これからもお洒落頑張りたいと思います!!!

 

と色々なこと盛りだくさんなブログになりましたが、最後は全社員の記念撮影で締めたいと思います!!!

 

と記念撮影前にはっちゃける副店長(^_^)

それに乗っかり

実は真面目です笑

 

 

今年度もバディヘアは、皆様の素敵をお手伝いさせていただきますので、

これからもどうぞよろしくお願いします!!!(^_^)

長々とありがとうございました!

 

 

ph_muramatsu_k

gem by BUDDY HAIR

オージュアソムリエ MURAMATSU KOTA

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから