PRESS

DATE ▶
2017.12.19 |
PRESS

エヌドット

カラーリングの色持ちに悩んでいる方にオススメ『N.シリーズ』

こんにちは!

大府店BUDDYHAIR exx.5年目のタナカです^_^

みなさん一度はこんなお悩みをお持ちになったことはありませんでしょうか??

 

女性

 

せっかく美容院で可愛く、かっこよく染めてもらったのに、日々のシャンプーで染料が流れてしまう〜

 

僕自身、何回ものブリーチにより、髪の毛が傷んでしまい、どうしても色持ちには毎度毎度悩まされていました。【すみません今はパーマスタイルです、、、】

 

金髪

 

 

田中

 

2年前の田中、、、

 

ですが、何と今!!

そんなカラーリングの色持ちに悩んでいる方にとてもとてもオススメな、カラーケアシャンプーが出ているんですよ^_^

 

エヌドット

 

ジャジャーン!^_^

N.COLOR sampoo〜( ^∀^)

and treatment

 

エヌドット

 

これ今すごいんですよ∑(゚Д゚) シャンプーとトリートメントの中に塩基性染料と言う、髪の毛に負担がかからない染料が入っており、染まるというより、色持ちをよくするのと、黄ばみを抑えるというイメージです!

 

染めた色に合わせて、バリエーションが豊富なので、アッシュ系カラーやブリーチオンカラーのペール系カラー

 

エヌドット

 

エヌドット

 

エヌドット

 

暖色系ピンクカラーなどのお色にも大丈夫です!!

 

エヌドット

 

エヌドット

 

使い方は簡単で、いつも通りシャンプーを3分〜5分放置し流します。トリートメントを全体にムラなく塗布し3分〜5分放置し流します。

 

終わりです^_^

 

どうですか?

とても簡単ではないでしょうか???

 

もちろん配合成分で、シアバターやハチミツなどの潤い成分がいっぱい入っているんです!これで色持ちはバッチリですね!!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから