BUDDY HAIR

PRESS

DATE ▶
2018.12.3 |
PRESS

ナプラナイト

ナプラナイト2018に参加/ステージテーマは【クロスオーバー】

こんにちは

BUDDYHAIR amourスタイリストの佐野です。

今回は先日行われた『ナプラナイト2018』のナプラナイトステージでヘアショーにメインで参加させていただきました!

 

ナプラナイト

 

たくさんのサロンのスタイリスト達がデザインする、おしゃれなヘアショーです。BUDDYHAIRは、佐野 國友 福山の若手3人がステージでヘアショーを行いました。ナプラナイトステージでは、サロンの施術技術を使いトータル7分のステージです!

 

ステージテーマ【クロスオーバー】

クールなメンズモデルさんとフェミニンなレディースモデルさんを、GUCCIのファッションイメージを共通の素材としてうまく融合できるようなイメージからでステージをつくりました!

 

今回の僕のモデルさんは、身長191cmのスタイル抜群のモデルをカットさせていただきました!

 

ナプラナイトモデル

 

ハチ部分に、角を残したエッジの効いたメンズクールスタイル。ステージ上で黒の絵の具とワックスを混ぜてでデザインカラーをしてフィニッシュワークまでしました!

 

ヘアショー

 

ファッションは、CERVAさんFeeet2ndさん2ndclosetさんなどお洒落な古着屋さんから提供いただいてます。

 

ヘアショーファッション

 

残り二人のレディースモデルさんは國友と福山のモデルで、どちらもショートスタイル。

 

ヘアショーモデル

 

ヘアショーモデル

 

柄×柄や色×色の組み合わせを意識してるのでヘアカラーにもポイントでカラーを、仕込ませていただきました!

 

今回のヘアショーでは、長い期間の事前準備からたくさんの周りのサポートもありながら協力してステージができ、BUDDYHAIRっぽいデザインができたかなと思います!

 

ヘアショー

 

今年のイベントはこれで終わり、来年2月にもヤバコレクションがzepp nagoyaで開催され僕もそこでヘアを担当させていただきますので、是非そちらもお越しください!

 

ナプラナイト