PRESS

DATE ▶
2017.04.10 |
PRESS

ナプラコンテスト

全国で開催されるヘアコンテストに BUDDY HAIR も出場。応援レポート!

「ナプラドリームプラス2017」

とゆうコンテストが先日開催されました。

応援に行ってきたので、そのレポートをしたいと思います(^o^)/

 

2014年からスタートし、今年で4度目となる全国で開催されるヘアコンテスト。日ごろのサロンワークとは異なる「技術」や「クリエイティブ」を発信・受信する場、さらに美容師として「夢を叶える」「夢を持つことの重要性」を体感する場をとゆうコンセプトで開催されています。

 

美容師としての創造力を刺激し、美容という職業の素晴らしさを感じてほしいとゆう想いのコンテスト。

 

ヘアコンテスト

 

◆テーマは「攻めナチュラル」

ナチュラルなスタイルから一歩「攻め」た、クリエイティブ過ぎない「攻めナチュラル」。トレンド、個性、好きなもの・・・、あらゆる要素を織り交ぜて作る自分の「攻めナチュラル」を表現する。

 

★ステージ1

フォト審査を通過エリアで16組選ばれる

★ステージ2

エリアコンテストで3組通過

★ステージ3

日本武道館で集大成を披露する決勝戦

 

とゆう構成になっています。バディヘアからは、フォト審査で2名通過しました‼︎

 

ヘアコンテスト

 

 

モデル

 

ヘアコンテスト

 

モデル

 

ステージでは、モデルウォーキングと1分間プレゼン。モデルさんのデザインポイントや、美容に対する想いをプレゼンします。

 

ヘアコンテスト

 

ヘアコンテスト

 

そして、見事、

amour店ディレクター 沢井卓也が選ばれました‼︎

 

ヘアコンテスト

 

日頃のサロンワークや、美容への想いがやはり結果に繋がるんだなと感じました。

 

新海るり(http://www.buddy-hair.com/staff/shinkai-r/)のモデルさんの写真

 

モデル

 

沢井卓也(http://www.buddy-hair.com/staff/sawai_t/)のモデルさんの写真

 

モデル

 

審査員の有名な美容師さん達のヘアショーも見れました♪

 

ヘアコンテスト

 

ヘアコンテスト

 

とても刺激のあるいいコンテストでした。美容師として、チャレンジする心を忘れず、デザインやお客様への想いを形にできる仕事をしていきたいなと感じました。全国大会もしっかり応援したいと思います(^o^)/

 

バディヘアアムル 鳥居喜美でした。

 

[TORII_y]

 

 

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから