PRESS

DATE ▶
2017.04.25 |
PRESS

メイクトレンド

メイクのスペシャリストチームからトレンド情報がぞくぞく。

こんにちは!

FRAIS店 水谷優太です!

 

BUDDYHAIRにはメイクのスペシャリストチームが存在しているのはご存知でしょうか??

メイクチームは定期的に集まってミーティングをしてトレンドのメイクの研究をしています!先日BUDDYのS/Sのトレンド発表会がありました。トレンド発表会の中でメイクについて紹介したいと思います!!

 

その前にメンバー紹介します!!

 

BUDDY

 

写真左から、瀬古さん、木下さん、梅木さん、美濃輪さん、平澤さんです!!瀬古さんと平澤さんは相当の美容マニアで美容のトレンド情報やアイテムなど知り尽くしているそうです!!

 

フォトコンテストの撮影などでもメイクを任されている注目の2名です!!中央の3人は主に技術的なことを教えています。トレンド情報をもとにそれを作るための技術を使っていきながら月に一回ミーティングをしています。

 

ではトレンド発表会のメイクにポイントを置いて紹介したいと思います!!

 

女性

 

今年のメイクのポイントはツヤメイクです!

ツヤといっても全体的にツヤがあるのではなくポイントでどこかに入れるのが今季のポイントです!たとえばこのモデルさんの場合は目元のグロッシー感とリップのツヤがポイントになっていますね!!

 

モデル

 

こちらのモデルさんもそうですね!!

 

メイクアイテムに関しては、

 

メイク

 

ハンサムピンクのカラーとグロッシーのアイテムが多いです。特に写真一番左にあるチューブのアイテム「ストロボクリーム」は売り切れ続出だそうです。

 

メイクチームのメンバーはよく百貨店などでメイクブランドの店員さんなどから情報も得ています。質問コーナーではたくさんのスタッフが瀬古さん、平澤さんの質問に行っています!!

 

BUDDY

 

BUDDYHAIRではこのようにしてメイクの最新情報をメイクチームが情報収集、技術研究したのちに全店舗のスタッフへとプレゼンテーションしています。なのでどの店舗でもメイクトレンドについてご質問があればお答えすることができます。

特にメイクチームのメンバーからはたくさんの情報を得られると思いますので、ぜひいろいろ聞いてみてくださいね!!

 

美容師

 

[MIZUTANI_y]

 

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから