PRESS

DATE ▶
2018.10.13 |
PRESS

マグネティックフロー

大人気の【マグネティックフロー(MAGNETIC FLOW)】をご紹介。ビフォーアフター画像有り。

こんにちは!バディヘアイクス(大府)スタイリスト久野です!今日は最近バディヘアで大人気のアイテム【マグネティックフロー(MAGNETIC FLOW)】の紹介です!

 

MTG

 

これは磁力の力でお顔のリフトアップ効果や肩こり、むくみを解消してくれます!このMTGという会社は有名なものだとみなさまも見たことがあるかと思います。体やお顔をコロコロするReFaなどを販売している会社です。

 

MTG

 

今回のこのマグネティックフローはマドンナ(歌手)との共同開発したスキンケアブランド”MDNA SKIN”からのアイテムです。

 

マドンナ

出典:http://www.mdnaskin.com

 

マドンナと共同開発したアイテムだからと言われてもピンとこないと思います。私はそうでした(笑) 何が凄いかといいますと、マドンナは元祖美魔女、不老美女と言われているくらいで美に対するこだわりが凄い人なんです。

 

色んなアイテムを使ってきてしっくりこなく、じゃあ自分でスキンケアブランドを作ろう!となったわけなんです。れを知っていればそれだけ思いが詰まっているアイテムということが伝わってきますよね!!

 

使い方は簡単で鎖骨、首筋、肩、フェイスラインをなでるようにあててもらえばOKです。

 

マグネティックフロー

 

マグネティックフロー

 

マグネティックフロー

 

最後にレセプションの坂本さんにやってみましたの図です。Beforeとafterを重ねてみたのですが違うのわかりますか??☆ こうしてみると分かりますよね!!

 

マグネティックフロー

 

力を入れてゴリゴリしたりしなくても肌に触れるだけでも効果があると言われます。もちろんボディのどこでも使っていただいて大丈夫です!

 

まずはぜひバディに来たときに体感してみてくださいね!!

 

[KUNO_y]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから