BUDDY HAIR

PRESS

DATE ▶
2017.10.20 |
PRESS

yoshikawa

Leap新人のストリート大大大好き美容師『吉川樹』をご紹介!

こんにちは!

名古屋市昭和区御器所店のスタイリスト近藤 亜希子です!

 

今回紹介するのはLeapの新人…

愛知美容専門学校出身1年目の吉川樹くんの紹介です!! 吉川くんは、身長181センチ体重62キロ春日井出身の21歳になるストリート大大大好きな男の子です!!

 

吉川

 

趣味はサッカー犬買い物古着屋巡りだそうです。

 

犬

 

彼のチャームポイントはコロコロ変わる髪色です。今までこの半年の間でいろいろな髪色をしてきました…

ざっくりこんな感じです!

 

上半身

 

ヘアカラー

 

ヘアカラー

 

吉川くんは、昔からドメスティックブランドが大好きでお友達もおしゃれな子がたくさんいます。学生時代のバイト先は、セカンドストリートで働いてたので、ブランド物にはかなり深いところまで知識を持っていますよ〜〜!!

 

好きな服屋さんを聞いたところ

 

・uneven(東新町)
ドメステックブランドの取り扱いが豊富です。

 

・boys in the band(矢場町)
新鋭ブランドで、派手なパンチのあるデザインのショップです。

 

・poem(大須)
The古着です!古着で一番好きなお店です。。

 

By 吉川

 

後は靴もたくさん集めています!!!

お家にあるやつだけでも30から40足ほどあるそうで、、

 

靴

 

そんなおしゃれな吉川くんのおしゃれポイントをお伺いしました。体が華奢なのでオーバーサイズのものを取り入れて、サイズ感を大事にしています。スキニーパンツは絶対履かないとのこと。。

 

吉川

 

靴

 

靴下も柄物取り入れてちらっと見えたときのおしゃれ感を出しています。ちなみに靴下はどこで買うのか…H&Mが大半だっそうです♪

性格は私の見たところ少しシャイなので基本いじって欲しいタイプの子かと思います。今はシャンプーとヘッドスパに入客できている所です。皆さん、新人の吉川くんはぜひぜひ可愛がってあげてください☆☆

 

吉川