PRESS

DATE ▶
2017.06.16 |
PRESS

スタッフ紹介

笑顔が優しい中城さん|メイクチームトレーナーも手掛けたクリエイティブ力ここに。

こんにちは!

名古屋市昭和区御器所の美容室 BUDDY HAIR Leap店の3年目アシスタント佐野です!今回はお店のスタッフについてご紹介したいと思います。8人目のご紹介になります!

 

leap

 

元leap店、店長として活躍されており、今はお店のスタイリストとしてleap店を支えてくれています!

 

s-2

 

スタイリスト

中城晴美(なかしろはるみ)

出身 : 大阪

出身校 : 高津理容美容専門学校

コンテスト受賞歴・取得資格

hoyuテクニカルアカデミーディプロマ取得

ヘアケアマイスター3級

JBCA3級

 

中城さんの作るサロンスタイルは、動きや抜け感がある、大人っぽいかつ可愛いスタイルを作るのが得意です。

 

女性モデル

 

ロングヘアでもウェットセクシーさや細かい束感でラフに動きを出したスタイル

 

女性モデル

 

中城さんは、元々BUDDY HAIRのメイクチームでトレーナーもしており、撮影などサロンスタイル、リアリティブ以外にもクリエイティブなメイクなども力を入れています!

 

s-5

 

ヘアデザインや衣装に合わせたオーダーメイドのヘッドアクセを作るのも好きで、成人式、卒業式、ブライダル用などの髪飾りを手作りで1から探し可愛く創作♩

これ全部手作りのアクセサリーです↓

 

アクセサリー

 

実際に今年の成人式のphoto!

 

女性

 

それ以外に趣味でネイルも自分でしたりすごい可愛いですよね♩ すごい細かい作業になるので男の僕にはお手上げです、、、!

 

ネイル

 

こんなお洒落な美容関係、意外にも普段ではお家で漫才だったりお笑い番組も好きでよく見るそうです。特にM-1グランプリやしゃべくり7やニケツ!など、バラエティ番組も見て録画して見てしまうほどハマっちゃうみたい!

 

笑顔が優しい中城さんもポップな一面も持っています!実は中城さんはLeap店の同期の勉ディレクターとご結婚されており、2年半前から一緒の店舗で勤めています!

 

s-10

 

夫婦営業でアットホームな空間になってますので是非Leap店へ遊びにきてください!!

 

 

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから