PRESS

DATE ▶
2016.04.8 |
PRESS

日本人の髪のために研究開発されたヘアケア オージュア

今日はBUDDY HAIRのほとんどの店舗が扱っているAujua(オージュア)について、SPA店のノガキがお伝えしていこうと思います!!

 

まずはAujuaとは?

 

日本人の髪質に合わせて作られた13種類からなるヘアケアシリーズです☆

 

サロントリートメントはもちろん、お家でのヘアケアアイテムもとっても充実しているんです!!

 

Aujuaの特徴の一つは一人一人にあったヘアケアプログラムが組めるということです!

 

最近、髪の毛に悩みがあるという竹内店長に実際にトリートメントをさせていただくことになりました^ ^

竹内店長のお悩みは…?

 

年齢とともに髪の毛が細くなってきて、トップにボリュームが出なくなってきた…ということでした>_<

 

確かにwaxやスプレーがついていない状態だと、トップがつぶれてハチが張ってとっても四角い頭になってしまっています!

そこで今日使っていくヘアケアは、

2月に発売したばかりの『エクイアル』です!

ではさっそく始めていきましょう〜

 

まずはスプレータイプのトリートメントから

そして2番目のトリートメントが変わっていて、なんと頭皮に直接塗っていくんです!

形状もジェルタイプなんて珍しいんです!

 

実はこのトリートメントが毛髪補修成分を浸透させて、根元から毛髪内密度をケアすることで、ふんわり感が得られるんです!!

そして最後に毛先をサラサラにしてくれるトリートメントを塗布したら終了です!

 

そして最後にエクイアルミストを根元のふんわりさせたいところにスプレーします。

 

 

ドライヤーで乾かした竹内店長がこちらです。

 

waxもスプレーもつけていない状態で、根元から立ち上がるなんてことがない竹内店長のトップのボリュームがすごいことになっています!!

横からのシルエットもとってもキレイです。

根元がふんわりするだけで、スタイリングがしやすくスタイルがバッチリ決まるようになるんです☆

 

「根元にボリュームが無くて…もっとふんわりしたいけど、短く切るしかないのかなぁ。」

なんて言葉をよくお客様からいただきます。

 

髪の毛を短くしなくても、美容院やお家でしっかりケアをしていただくだけでこんなにも変わります!!

 

Aujuaはエクイアルだけでなく、毛先のダメージの改善や乾燥、クセによるうねり、更には今後生えてくる髪の毛を健康にしてくれるというものもあります!

「パーマもカラーもして傷んでるし…年齢のせいだからしょうがないか。」

なんて思っている方はぜひ一度スタッフにご相談ください!!

 

しっかりとカウンセリングをしてピッタリなヘアケアをさせていただきます^ ^

 

オシャレなヘアスタイルを楽しむために、一緒に健康な髪の毛を育んでいきましょう☆

 

[NOGAKI_e]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから