PRESS

DATE ▶
2018.05.24 |
PRESS

chouchou_voice

BUDDYオリジナルシャンプーのを体験されたお客様&スタッフの声をご紹介。

長久手市の美容室 BUDDY  HAIR  FRAIS  です。今回は、BUDDY  HAIR  オリジナルシャンプー 『chou chouシャンプー』のお客様、スタッフからの様々な声を集めてみました。

 

シャンプー

 

chou chouシャンプーの詳しい成分や、効果などは別のブログに記載していますので、『BUDDY HAIRシャンプー「chou chou」がパワーアップして復活!』をご覧ください。

 

~お客様の声~

S.Hさん(32) 大府市

・カラーの色持ちがよくなった気がする~♪シャンプーの泡立ちもとても良くて、大満足です。

Y.Sさん(51) 豊田市

・香りがとても好きでした。今回また発売と聞いてとても嬉しいです。

H.Kさん(28) 名古屋市

・スタッフさんのこだわりが沢山入っていると聞いてから使っています。こだわって作られているのを仕上がりから実感できますね!

K.Mさん(46) 名古屋市

・まだ昔の容器をとっておいています。詰め替えサイズが出て、さっそく入れ替えます!!

T.Jさん(24) 日進市

・自社ブランドのシャンプーという事で、髪の毛にもいいけどお値段もリーズナブルなところが嬉しいです♪

O.Hさん(33) 清須市

・とにかく香りがよく、泡立ちもいい。幸せな気分でお風呂を過ごせます。

 

シャンプー

 

~スタッフの声~

・この値段でこの成分はとてもお得です。入社時にできたシャンプーなので思い入れがあります。

・私は香りがとても気に入っています。

・うちの家族はずっと復活を待ち望んでいました!

・成分的にもとてもいい! カラーの持ちもよくなります!

・泡立ちが良く、シャンプーだけでもさらさらになります!

 

シュシュシャンプーは本当に人気のシャンプーです!今回はたくさんのお声をいただきありがとうございました!!

 

シャンプー

 

 

[MIZUTANI_y]

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから