PRESS

DATE ▶
2016.11.11 |
PRESS

staff_vol11-20-06

栄のgem by BUDDY HAIRのアシスタントリーダーのご紹介!gemのムードメーカーです!

こんにちは栄の美容院gem by BUDDY HAIRのjr. stylist村松です!!

 

今回はgem by BUDDY HAIRスタッフの紹介をしていきたいと思います!!

 

今回ご紹介していくスタッフは。。。

このスタッフーーー!!

1

 

これは小学生の時の写真です!!可愛らしい、はにかんだ笑顔ですね 笑

 

誰かわかりましたか?

 

 

では紹介しましょう!!

 

gem 店のasistantリーダー山本潤一朗君です!!

 

では自己紹介をしてもらいます!

 

名前.山本潤一朗
出身.愛知県
趣味.ツーリング、動物と戯れる、スイーツを食べる、ラーメンを食べる

多趣味ですねーー!笑

 

動物好きの山本くん

 

3

4

彼は実家ではフェレット3匹、猫2匹を飼っていて、一人暮らしの家にはハリネズミのいちえもんをかっているんですよー!🐭

めちゃくちゃ可愛いですよねーハリネズミ!!

なんてったって、頭の上に乗っちゃう感じが可愛いですよね!🐭

バイクの免許も持ってるので友達と一緒に遠くまでツーリングしにいったりするのも好きだそうです!!
5

 

僕も何度か後ろに乗せて貰ったことがあるんですが、風が当たって凄く気持ち良かったです!

!自分で運転するのは怖そうですが。。。

 

そんな山本くんは海が大好きで毎年沖縄に遊びにいっています!!

6

7青髪の山本くんに海はピッタリですね 

8
注意(今は青ではありません。。。

 

彼はUSJそうユニバーサルスタジオジャパンが大好き!年間パスを持ってるくらい!!

 

 

9

忍たま乱太郎になったり

 

10

パンダの中にヤマンバがいたり

 

11

SWATになったりとクオリティー高めですw

 

これなら写真もとられますよねw

彼のインスタグラムのフォローをお勧めします!!

 

毎回同期とはハロウィンの時期に仮装するのが決まってるそうです!

 

栄のgem by BUDDY HAIRにご来店の際は、是非いろいろ聞いてみてもらいたいです!!

 

村松でしたーーー!!

BUDDY HAIR ROOTS
店長・クリエイティブスタイリスト
ムラマツ コウタ
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから