PRESS

DATE ▶
2016.04.15 |
PRESS

fogsui-01

春のスキンケア情報!リフトアップが可能な炭酸化粧水 フォグスイ

みなさんは季節によって、お肌のケアを変えていますか?

 

春の気持ちのいい日が続くようになってきましたが、この季節はまだまだ乾燥したり、花粉や黄砂、pm2.5など、お肌への大敵は続きます、、、!

 

そこで今回は!!!

 

アジュバンというブランドの、いま最もおすすめしたいスキンケア・お肌ケア方法をお伝えします!

1

アジュバンは”人間の身体の仕組み”に基づいて作られているため、

すべて【糖】と【ミネラル】でできています!

 

どちらも点滴やポカリスエットと同じ成分なので、敏感なお肌の方にも安心して使っていただけます!

 

中でも、

 

フォグスイという炭酸化粧水についてご紹介したいと思います!

 

特徴はこんなかんじ!

①炭酸

二酸化炭素をかけることで、身体の内部の活性酸素が動きだして悪いものをだそうとするため、血行がよくなっていきます。

 

炭酸はもちろん頭皮にもいいです!

 

(炭酸泉のブログ記事)

 

②5種類の糖

糖は保水、保湿、汚れをくみとる、残留しにくい役割があります。

 

身体には大事なものです!

 

③レペゲルマニウム

成肌成分があるため、キメを整えてくれます。

これをはじめとするこの3つの成分が入ってます。

では次は使い方です!

 

 

振ってはだめです。

傾けて使うのも、だめです。

 

 

リフトアップを実感したい方は、片方づつがおすすめ!★

 

20センチほど離してスプレーします。

 

円を描くように、顔全体にかけ、顎ライン右左にしゅっしゅっとかけます。

手のひらでなじませます。

顎とこめかみはきゅっと上にあげておさえるのがいいです!

強すぎず、弱すぎず、ポイントはじんわりです。

 

このあと、普段お使いの化粧水をつけると、吸収力が高いので、より浸透しやすいですよ!!

 

ほかにも頭皮に直接つけたり、スポーツのあとやお風呂上がりなど、全身に使っていただけます。

 

メイクの上からでも使えるので、仕事の合間に使うこともおすすめです!

むくみとりや、肩こりにも効いて、万能です!!!

 

 

leapも愛用してるスタッフ多数です!!!

もちろん男性にもおすすめ!

シェービングのあとにがよいです!

最近では、男性もビューティーな時代ですよ!!!★

 

 

leapでは、他にもアジュバンのボディーソープや、メイククレンジングも取り扱ってます。

 

どれも実際体験することができるので、ぜひぜひ一度体験して、実感してみてください!

 

髪の毛といっしょに、お肌もきれいにしていきましょう!

BUDDY HAIR Leap
ママ・トップスタイリスト
永田 絢子
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから