PRESS

DATE ▶
2017.05.9 |
PRESS

ファッションデー

ファッションデー♡春夏ヘアーに変えたら春夏メイク&ファッション

こんにちは!

名古屋市昭和区の御器所駅徒歩1分のところにある

カジュアルモードサロン・BUDDYHAIRLeapのスタイリスト近藤亜希子です!

働き始めて6年目になりました。

今年度もよろしくお願いします!

 

さて、今回のブログではバディヘアで取り組んでいる『ファッションデー』についてピックアップしたブログをご紹介したいと思います^^

 

BUDDYHAIR各店、ファッションデーというものをやっております!

週一でやってることもあれば不定期開催の店舗もあります。Leap店は4月は二回開催しました!☆

 

まずはテーマ「さくら」 

 

ファッションデー

 

ファッションデー

 

こんな感じです~~~!!

いかがでしょう??笑

今季の春は‘くすみピンク’が流行ってましたので、男性スタッフでもピンクのファッションを持ってましたね^^

 

つづいて、、テーマ「SSトレンド」

春夏のトレンドファッションを各自意識させて・・^^

 

多かったのは‘花柄’

毎年トレンドになりますね

女性はやっぱり1着は取り入れたいアイテムになります…!

 

ファッションデー

 

ファッションデー

 

‘レース素材×サッシュベルト’

ちらっと肌見せはかわいいですよ~^^

さりげないのがポイントですね~。

 

ファッションデー

 

‘丸眼鏡’

SSのトレンドではないかもしれませんが

昨年からオシャレさんが取り入れてるアイテムですねー!

 

ファッションデー

 

‘ピンク’

この日もピンクを足元にポイントにもってきてる子が2人・・^^

 

ファッションデー

 

‘ラインパンツ’

…というかジャージですね

流行ってますね

女性だともっとタイトなシルエットで着こなしてるのをみたことがあります。

 

ファッションデー

 

以上こんな感じで4月はファションデーしております!

特にイベント時期はほぼ必ず取り組んでます^^

 

ぜひよかったらスタッフのファッションにも注目してみてください~!!

あと、うちの店では今トレンドBOOKを作成してまして、お店においてあります^^

 

ファッションデー

 

こんな感じに

 

ファッションデー

 

ファッションデー

 

男性のトレンドページもあります!!

ぜひぜひ手に取ってご覧くださいね☆

 

春夏HAIRに変えたら、春夏MAKE&春夏FASHIONに変えなければなりません!

一緒にご提案させていただきますね♪

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから