PRESS

DATE ▶
2017.06.9 |
PRESS

IMG_0679

ヘア×ファッション×メイクでトータルで似合わせるのが上手な瀬古さん

こんにちは!イクス店スタイリスト久野です。

今日は4年目の瀬古さんについてご紹介させていただきます。

 

瀬古 ふみ菜(セコ フミナ)

1993年生まれ。

名古屋生まれ。

名古屋育ち。

名古屋在住。

 

変化する外見?!

入社当初の瀬古さんは、古着MIXなちょっとガーリー系でした(写真右)

 

s-1

 

ちょっとギャルめな頃もありましたが、時代なんでしょーか。

 

2

 

美容師になってから、日々髪型も変化しております。。

 

3

 

s-4

 

 普段のせこさんのファッションは、ちょっと辛めだけど、綺麗めだったり可愛さが少し入ったファッションが多いです!

 

5

 

s-6

(左 田中くん  右 瀬古さん)

 

 

そんな瀬古さんはバディヘアのメイクチームとして日々頑張ってます!

 

s-7

 

例えばバディヘアのホームページのスタイル撮影のメイクをしたり、先輩の作品撮りのメイクをしたりしてます!

 

瀬古さんは、ヘアとファッションとメイクとトータルで似合わせるのが上手だったり、自分の世界感を伝えるのが上手なので、自分で作品撮りもしてみたり。

 

s-8

 

バディヘアの社内コンテストやメーカーさんのコンテストで賞を取ったこともあります!

 

s-9

 

s-10

 

そんなおしゃれな瀬古さん。

猫好きという意外な一面も。

愛猫。ルゥちゃん。

 

s-11

 

犬より猫派だそうです。 

瀬古さんはお客さんと話すの大好きなので、みなさん是非ご来店いらした際には、ヘアの話でも服でも猫の話でもなんでもしてくれますので、よろしくお願い致します☆

 

s-12

 

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから