BUDDY HAIR

PRESS

DATE ▶
2016.12.6 |
NEWS

sample

BUDDY HAIR exx.が生まれ変わりました!|大府市の美容室

こんににちは!

大府市にあるBUDDY HAIR exx.のスタイリスト熊谷です!

 

今回のブログでは、わたしの働くexx店が8月から10月にかけて大きなリニューアルや新しいものを取り入れて生まれ変わったのでnew exxの紹介をさせていただきます!!大幅なリニューアルとして9月の初旬に入口からレセプションがすごい変化をとげました…

 

まずは、外観から!

リニューアル前がこのような感じでした↓↓↓

 外観

 

 

ちなみに工事1日目↓↓

 工事

 

 

そして!!!!

 外観

だいぶ雰囲気がかわりました!! 

もともとあったスロープを取り壊して新しくレンガの外観になりました。スロープがなくなったのには秘密があるのでそれはまたのちほど、、

 

 さあ、では次に中に入ってみましょう!!

 内装

 入口をはいるとこんなふうな待合スペースが広がっています。 いままでは全体的にモノトーンなイメージが強かったんですが、今回のリニューアルで木目や緑が増えて暖かい雰囲気の空間になったんじゃないかと思います。

 

そして、ここで先ほどのスロープがなくなった理由、、

美容室内装

このスペースが理由だったんです!!

外のスロープだった部分をお客様にくつろいでもらえるスペースにさせてもらったんです!!

 

インテリアにもこだわって、イスやソファもこの空間にあうものをスタッフで意見を出し合って決めました。このソファーがまた座り心地抜群なのでご来店の際はぜひこちらでくつろいでください!

 

そしてここで忘れてはいけないこの子の存在、、

 インテリア

 こんなところにしかちゃんがいるんです!

こちらのしかちゃんなかなかの存在感をはなっていますので、きっとすぐ目に入るんじゃないかと思います。

(※ちなみち名前募集中です)

 

そして、このリニューアルの後にフロアの方にも変化がありました!

じゃーん!!

美容室内装

 来ていただいたことのある方にはわかりますよね?

 

ちなみにもともとがこちらです!

店内

 

 

これでわかりましたか?

そう!イスが新しくなったんです。レセプションのイメージにあうようにイスも木が使われていたり色合いをあわせました。これだけでも、だいぶイメージがかわりますよね。もうひとつのフロアはまた違うイスになってるのでご来店いただいた際にぜひチェックしてみてください!

 

最後にもうひとつ!

わたし的おすすめポイント!!

こちらです!

美容室シャンプー

 ヘッドスパルームです!

こちらは大きなリニューアルはなかったんですが、もともと絵を飾ってあったところにここにも溢れんばかりの緑が額の中に入ってるんです!緑が増えたことによって癒し効果倍増です!!ぜひみなさんもこの癒し空間で癒しのヘッドスパを楽しんでください。

 

他にも、いろんなこだわりがつまっているのでぜひみなさんの目で新しくなったexx.を見に来てください!

スタッフ一同お待ちしてます!

スタッフ一同