PRESS

DATE ▶
2018.01.22 |
PRESS

ELECTRON

電子水から生まれた話題の化粧水『エレクトロン スキンローション』

こんにちは!

BUDDYHAIR ROOTS のスタイリスト足立です!!

 

今日は今美容業界でかなり話題のアイテムをご紹介したいとおもいます!!みなさんすでにお手にとったことがあるかもしれませんが、、

こちらです!!

電子水から生まれた話題の化粧水

エレクトロン
スキンローションです!!

 

エレクトロンスキンローション

 

皆さんはもうご存知ですか?浸透力も高くて、老化防止にも繋がる、おまけにリフトアップ効果もあります!!ただ美肌になるだけじゃない、新しい化粧水のエレクトロン。

今回はこのエレクトロン化粧水について解説していきます。早速、エレクトロン化粧水の特徴をご紹介していきたいと思います!!

 

まずは、

お顔にプッシュした瞬間に感じる超絶な浸透力です!!

エレクトロンは、電子化粧水です!精製水の100倍の速度でお肌に素早く浸透をするそうなので、浸透力がかなり優れています。かけた瞬間に浸透していく感じがわかります!

普通はお肌を伝って水滴が流れていくのですが、そのままダイレクトにすべて浸透してくれます!ぜひこの浸透力も実感していただきたいです!乾燥する季節、秋冬に特に活躍しそうです。日焼け後にもとってもいいので、夏にももちろん使えますよ!!!

わたしも実際去年の夏にすごく日焼けしてしまったのですが、毎日エレクトロンをかけ続けたらいつもは皮がめくれたり、戻りが悪かった肌色がきれいに白く戻りました!

 

unnamed

出典:http://el.gm-beauty.jp/

 

スキンローションだけでなく、ラインナップはたくさんあります!

ネットで購入できる一般発売品とサロンでしか買えないプロフェッショナル商品があるのですが、購入を考えてる方は、わたしはぜひサロン専売品を購入していただきたいです!

効果がサロン専売品のほうが高いそうです!(^^) 偽物も出回っているそうなので要注意です!

 

それとなんといってもわかりやすい魅力は、

お顔全体にプッシュした10秒後、

なんと、

お顔が引き締まり

一回り小さくなっているではありませんか!!!

嘘じゃないです、本当です。

多くの芸能人の方々も愛用しているそうで、アメトークでも紹介されたそうです!

 

 

. むくみ癖のある僕にメイクさんが 凄い化粧水を教えてくれた。。 化粧水だけでこんなにむくみ取れる😭 これ使って5分も経っていないし、初めてやってこれ! 興奮してる。。 電子水て水で作ってて 防腐剤もアルコールも入ってないから全然ヒリヒリしないし! こんなんがあるんや。。 サロン専売品らしく ナーズ0337801848 で買えるとのこと! あくまで勝手に宣伝してるだけです ほんまにびっくりしたから。。 . #エレクトロン #6500円 #ちょっと高いのかな #でも躊躇せずに買った #これでむくみが取れるなら安いもんや #ポーチ持ち歩く中年になってしまった

木本武宏さん(@tkokimoto)がシェアした投稿 –

 

お店で体験できますので、
ぜひぜひ一度体感してみていただきたいです!

お待ちいたしております!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから