PRESS

DATE ▶
2017.08.4 |
PRESS

maheat

夏にぴったりの冷やしシャンプーを始めました!爽快感で満たされます♪

こんにちは!名古屋市中区大須の美容室BUDDY HAIR ROOTS店アシスタントの久野です⭐️

 

今日は夏にぴったり!

『冷やしシャンプー』をご紹介していきます\( ¨̮ )/

 

ROOTS店(名古屋市中区大須)では冷やしシャンプーを始めました!

可愛いポップです💕

 

冷やしシャンプー

 

この冷やしシャンプーを使ってできるメニューがコチラ↓↓

 

ひんやり爽快スパ

 

ワンコインメニューでも

冷やしシャンプー、頭皮ケアジェル、クイックマッサージがついてきてとてもお得なメニューになってます⭐️

 

私も先日自店の一年目のかなことお互いにやりあいっこしました✩︎⡱

 

すしざん

 

スパ

 

スパ

 

まいっ!笑

手につけただけで手がスースーします!笑

 

スパ

 

もうこのころには頭が冷たくて、爽快感で満たされてました\( ¨̮ )/笑

一生懸命シャンプーしてくれるかなこ\( ¨̮ )/

 

シャンプー

 

手が俊敏に動いております笑

交代して

 

シャンプー

 

すしざんまいっ!笑笑

久野シャンします⭐️

 

シャンプー

 

こちらも俊敏に!!

メニューをしていただくお客様は、このあと施術になるので涼しいまま快適に施術を受けれます( *˙0˙*)

 

そしてなんと美容室だけじゃなく、お家でも使えます⭐️

 

シャンプー

 

さらに!!!全身に使えます!!!

暑くて汗だくで帰ってきても、このモヒートシャンプーがあれば、お風呂上がりのクーラーもいらないくらい爽快感でみたされます\( ¨̮ )/

 

夏の匂いや、頭皮ケアもしてくれるのでこの夏にもってこいなのが、『冷やしシャンプー』です( *˙0˙*)

皆さんもぜひためしてみてください⭐️

 

BUDDY HAIR ROOTS(ルーツ)

愛知県名古屋市中区大須4-2-58 大和ビル2・3F

tel 052-238-0120

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから